SSブログ

パラメータ????? [人気記事]

明日大学のPCで本番のパラメータで動かしてggするぞ
@uihaveh ()


快/不快と損/得の競合が行動原理を支配するのではなく、損/得も快/不快のパラメータに過ぎないのかもしれない
@CH_RY_aria1215 ()


なんですかそのふわふわしたパラメータは!
@cat_nyamu3 ()


レベルが上がらないとモンスターが言うことを聞かないのはドラクエだったかポケモンだったか。当時は「主の言うことを聞かないモンスターなんているのか」と思ったものの、実はよくできたシステムであることが働き始めてからよくわかった。どんなに位の高い人でも信頼度というパラメータが低いと以下略
@sasakiken1223 ()


返信先:@nanatanabu 中々ちぐはぐなパラメータですが、きっとカワイイポケモンなきがします! ナナミと同じ毒使いだし!!
@mesopota025 ()


人間に運のパラメータなどなく、運の良し悪しなんて結果でしかない
@gyogyosenshi ()


返信先:@mikkio0519 パラメータが振り切れてる!!??(?^∀^?)??
@yupan_s ()


何時間それに費やしたとか、それを努力パラメーターで数値化して、他人と比べたり、認めあったりとか、あと結局誰かもしくは何かを色々なことで攻撃したりとか、そういうのでしょ。
@rizking8 ()


RT @PooonN2: ハイキューのあの能力パラメーターの頭脳って「バレーに関して」のだよね?だてに、二口堅治と青根高伸と小原豊が3なのに対して女川太郎だけ4なんだよね…うっ…身長も体格も他の3人には劣るけどその頭脳でレギュラーに這い上がってきたんだね…うっ…
@kigawa_jan ()


返信先:@Gakeppuni ドラムに関しては個人的にコレが好きです! goodhertz.co/vulf-comp 深くかけるとクセのあるサウンドなのですがパラメータと操作もわかりやすくて? デモ版で2週間くらいフリーで使えます!
@mi_Arai_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

石油王?????Second????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。