SSブログ

嵐????? [人気記事]

地下鉄乗りたいのに嵐のコンサートあったっぽくてぜんぜん乗れなくて2つおくったからもうサリンまこうかな
@raiqlm_ ()


RT @shikisakuya: [交換]あんスタ ぱしゃこれ3 4 箔押し 譲:3idolレオ、3off嵐、奏汰 求:4idol零(復活祭?開花後)>他零、薫 申し訳ありませんが、レオは復活祭零のみ。 郵送または名古屋手渡し ピンポイントで難しいとは思いますが、検索か…
@dazaizaya61954 ()


あの軍艦の群れがいつこっちを向いても逃げ道を失わねェ様に おれ達はここでルフィを待つ!! それでいいんだ "嵐"はこれからだぞ!!!
@sukizoro_bot ()


それがさとだったら話は別だったかも。徹底的に探してたかも。いろんな技使って探し当てたかも。ジモンの取材拒否のお店より探すのが難しいと思う。でも何としてでも探し当てる!当ててみせる。#嵐 #大野智 #松本潤 #櫻井翔
@amnos_mireyuri ()


バンビが食事してたすすきの ラーメンは何処だろう!?まぁそこにもう #嵐 さん居なくてもそこの場所に行きたくてしょうがない。だからといってすすきののラーメン屋を徹底的に探すつもりはない。見つからないだろうから。他の嵐ファンは一生懸命探すだろうな。#櫻井翔 #松本潤 #大野智
@amnos_mireyuri ()


【定期】嵐/KAT-TUN/大野智/上田竜也/田中樹/AMOYAMO/千葉雄大/松坂桃李/相葉裕樹/一つでも当てはまったら気軽にフォローしてください(*^^*)
@guriguri_0626 ()


高校生の瀬名に期待してないからもしレッスン中に凛月が貧血で倒れたとしてすぐに動いて指示できるのがレオでパニックで呆然と立ち尽くす司を連れてレッスン室から出て保健室でタオルとか嘔吐しそうになった時用の洗面器とか持ってくるのが嵐ちゃんでレオにぼさっとすんな!って言われるのが瀬名。
@Tsukasa_SoO ()


ファイトソングに合わせて嵐コール!
@mikigoodwitch ()


熊射殺のアレで熊嵐とか電話のお嬢さんの話は教訓としてリプに上がってるけど 個人的には北海道の小学生が学校から帰ってこないと思ったら通学路のすぐそばで内臓が食われて腹の中が空っぽになった状態で見つかった獣害事件がが生活のすぐそこにある感じがして怖い
@gcrms73 ()


あー、そうだな嵐さん行く頃には先の仕事の事考えられているといいなだな(そんな先か
@m1nn1e_32 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ベネ?????平田離脱????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。