SSブログ

ひるおび????? [人気記事]

RT @asuka_k911: おはようございます? TBSひるおびお天気です! 昨日、スタイリストのほそちゃんがなんでもない日に紅茶とうちの子(猫)にプレゼントくれました??嬉 #緑のシールは緑茶 pic.twitter.com/51wdYz4fYf
@G90jnJTJDiOdqrb ()


? #ひるおび #お天気お姉さん #倉持明日香 ? #お美しい ?(*´?`*)?? pic.twitter.com/5R9Iht9iFZ
@takkaborn ()


さっきのひるおびで解説してた男性アナウンサーさんが良かったな。 話し方のテンポや滑舌具合も、誠実そうだし。 百舌鳥・古市古墳群をイコモスが登録勧告した素晴らしい話題で。 でも誰なのか分からない? ググったんだけどもしかして高野貴裕さんかな?
@papapatty_J ()


5/14 11:02 TBS #ひるおび 北方領土・返還「戦争しないと」 国会議員の発言に批判、丸山穂高衆院議員は「戦争しないとどうしようもなくないですか?」とコメント。大塚小弥太団長(訪問団長)は「戦争は必要ない」とコメント。丸山は日本維新の会、国後島「友.. jcc.jp/news/14714358/ 7339
@JCC_NEWS ()


RT @smith796000: これは必読ですね。何でも数字取れれば利用するテレビ局。特にTBSの「ひるおび」は悪質です。 kazu「大津園児の遺族の手紙を歪曲するテレビメディアの欺瞞」 ameblo.jp/kazue-fgeewara…
@tonban1 ()


久しぶりにひるおびのもち天 相変わらず美しい(#^_^#) pic.twitter.com/XqRTVbGq2R
@yusuke_1217 ()


うん!今日も綺麗だ??♂? 白が似合うね? 午後も雨ニモマケズ 顔晴ろううう? #倉持明日香 #ひるおび
@Y_Burning_416 ()


いやいや「戦争しないと取り戻せない=今のままでは取り戻せないよ。どうする?」って意味だよ。政治的見解では戦時下に盗られたものは戦時下でしか取り戻せない。このまま4島返還はあり得ないと現実的だと思った。 若造っていうけど、今までのような誤魔化しのやり方で結果は出ないよね。 #ひるおび
@Rin5buta ()


TV局は各局横並びに丸山議員の発言を批判する勢いと同じ様に不可侵条約を一方的に破棄して参戦し、北方領土を占領したロシアを批判すればいいんじゃないのか? お前達マスコミが口を噤んでいるから北方領土も占領されたままなんじゃねーの? 返還されない一因だよな反日メディア #ひるおび #TBS
@kuritree0205 ()


もう、奄美地方で梅雨入りやて #ひるおび #MBS #TBS
@yacchan11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒカル?????Dカップ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。