SSブログ

野党????? [人気記事]

5月20日に出るGDPの速報を受けて、6月7月には政治が一気に動く可能性もありますね。 真っ当に野党が勝てないとすれば、何らかの足元を掬う報道が始まるかも知れません。 失言とかスキャンダルとか・・・種さえあればいくらでも炎上させるから。 #cozy1242
@IDCNO18WD ()


RT @z3379jigoku: 消費税廃止を野党の共通政策にってツイートしたら、イチャモンつけて来たのはネトウヨじゃなくて立憲民主党の支持者ばかりだったわ。
@3TxQhwRVfgMAPaw ()


RT @z3379jigoku: 消費税廃止を野党の共通政策にってツイートしたら、イチャモンつけて来たのはネトウヨじゃなくて立憲民主党の支持者ばかりだったわ。
@zawao_MERIDA ()


@crusing21 おはようございます!参院選が衆院とのW選挙の思惑から野党が少しづつ纏りそうな気配です。お尻に火がつくと慌て出す。今日も良い一日をお過ごしください!
@nekonooya ()


返信先:@Luana84610837他3人 安倍は内弁慶の外恵比寿で上にはペコペコ!下には恫喝!タイプ。 安倍はひとりでは決断力も無い幼児性自愛肥大の抜けない愚かな大人ですが、 支える奴ら“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者たちの中に、 サイコパスで奴らに有利を招く先読み布石を打てる参謀がいる。 野党では小沢だけ。
@Real__Slice ()


最初は目をひくような雑学?やオカルト、SF、小ネタの人気な話を丸パクリで人気を稼ぐっていうチャンネルっぽかったんだけど 途中から急に、「日本の闇、真実おしえます」とか政治的メッセージが物凄い濃くなっていて 基本的に現在のマスコミや中国アメリカ叩き、政治も与党野党構わず叩いて不安を煽る
@leda_DQ10 ()


RT @tenan_oda: 自民党が野党時代に審議を欠席した委員会のリストがこれ。 途中退席の審議拒否じゃないよ。 最初から自民党の委員が全員欠席で委員会が開会できなかったリスト。 自民党は民主党政権の3年間挙党態勢で国会運営を妨害した。 https://t.co/Qz0Pv
@tsuki_to_suppon ()


RT @yotchanpapa: @JIMMYandBILLY @knife9000 維新がアベ別働隊の立場を明確に示すようになったことは良いことですね。次の選挙からは、維新が野党だと勘違いして投票する人もいなくなるでしょうね。
@PistonMach ()


共産 志位氏「お互いに譲り...」 野党候補一本化に柔軟姿勢(フジテレビ系〜中央委員会総会での報告で、志位委員長は、野党候補の一本化について、「お互いに譲るべきは譲り、一方的対応を求めることはしない」などの原則をあらためて強調したが、「相互推薦・相互支援」の〜 headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
@rokoroko0919 ()


返信先:@ShoHasebe 公明も年々賢くなって来ているし、これで野党が野党を追求すればますます自民、公明は、盤石ですね。
@saru_agri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

此方?????ヒカル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。