SSブログ

リゼロ????? [人気記事]

返信先:@NEW9ROW リゼロも来るだろうし夏あたりに来たら嬉しい…
@M_Jer908 ()


リゼロとSAOが特に好きなオタクです... もっとアニメ好きと繋がりたい... 誰か優しい人がぶわァァァァァァって 拡散してくれて... 仲間が増えないかなぁ... #フォローしてくれた人は全員誠意を持ってフォローする #RTしてくれた人全員フォローする #アニメ好きと繋がりたい
@Chamusuke923 ()


リゼロのレムパネルが5/20に入るのか!増台する店でレムパネルだったら普通に設定入れてきそう???w リゼロのスロット自体増産してるらしいしこりゃ6号機のメイン機種になりそうやな
@zenonn3229 ()


返信先:@guchon0501 リゼロ並び打ちやなヽ(?∀?)メ(?∀?)メ(?∀?)ノ 26日は、郡山やろ?www
@nissan77763 ()


返信先:@sisyamo1990 早くご飯食べさせてよ( ^ω^ ) 勝ってるリゼロで????
@mint_iriya ()


返信先:@Kukuchandao リゼロから抜粋させて頂きました?
@stoker_monst ()


へたに高純増の台よりも個人的にはギアスRTとかトータルイクリプスの方が個人的には好きぶひ? リゼロ評価したいけどくそ設定の台を0からは勘弁 初代のタコなまどかに行っちゃうぶひ?
@emishintar ()


キョウカ欲しいんだけどなぁ、、、 リゼロコラボを考えるとバーストは出来ないから有償とチケットオンリーかな
@joker25Z ()


めっちゃリゼロポイント溜まりにくいのやけど
@Sz_sj117 ()


〔メイドの日〕 Lemonに仕えるメイドのキャラは Re:ゼロから始める異世界生活に登場する『ラム』 #メイドの日 #5月10日 sindantuku-ru.com/sindan/224
@1Hw7vb9Op2vxnEL ()


nice!(0) 

nice! 0

上映会?????杉野くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。