SSブログ

ff14????? [人気記事]

FF14のメンテ早く終わることとかあるのか気になって検索かけると 「FF14はメンテ長すぎ!」とか「なんで昼から夕方にやるの?(深夜にやれ)」的なの見るけど、 自分はこれでこれだけのクオリティを提供してもらえるなら十分いいと思う。 (続く)
@SoloWing_ZERO ()


"【FF14楽器演奏】月下彼岸花 〜蛮神ツクヨミ討滅戦〜 (Wayward Daughter) 弾いてみたのじゃ" youtu.be/T_uxcihyQPw
@enosawa ()


返信先:@Gardice7th FF14はコンテンツ自体はしっかりしてるけどオンラインの質では11より劣るし戦闘が既に決められた事をするだけで自由性が薄いからなぁ 裏空海HNMナイズルとかで数年かけて装備そろえるからこそ達成感はあったけど14は見てるだけだと一定以上の装備ポンポン手に入ってる感じがつよい
@Mizel0825 ()


なんだかFF14をやりたい気分になってきたから今夜はインしようかなあ〜
@RiverProsperity ()


返信先:@youkey13uk 5年やってるけど、できないw だって、FF14の最大の敵ってカメラとターゲットだもんwww 竜血→イルーシ→ヘビスラ→ドラゴンサイト→インパルス→リタニー→ディセム→捨て身→桜花→ジャンプ これが余裕のある回しだけど、ガチで行くときは ヘビスラ→サイト→リタニー→インパルス 2個挟むw
@yuta_Rhapsody ()


返信先:@YuNagi_BoC 風流や矜恃や美学がね、FF14の侍には足りないと思うんだ。 今のままじゃ、侍か武士か曖昧。
@Arata_De_Gozaru ()


朝活でメンテまでFF14 やっとったけど、力尽きて寝てしまい 起きたらメンテ画面でした仕事いてきます
@youhaku81 ()


TERAやってたらキーボードでの移動が難しいとか思わなくなったわwww 【FF14】キーボード使いの人に聞きたいんだけど、wasd移動って難しくない?方向指定があるジョブを使う時ってどうしてるの? : 馬鳥速報 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar…
@kissjapan ()


スタヌーのFF14みたらまたやりたくなってきた
@SuttokoYellow ()


FF14のエブリーエブリータンホータンホーみたいな歌詞のあれがテーマ曲なのか
@BrGb23675214 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

指切り?????上映会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。