SSブログ

シンクロ????? [人気記事]

返信先:@agenda_ram33 俺たちはシンクロ二シティだなぁ…w
@nanase_my ()


元々レベル4が最強のゲームだったのがシンクロで変わってエクシーズで回帰しちゃったからね
@KUHAKU2400 ()


めちゃくちゃ豊とシンクロしてる 推しの凄さに言及されると嬉しいよね!!!! pic.twitter.com/cRKh1pPn6t
@mitsuru_43 ()


前半あにきの「迎えにきた」で尊死し、ドカンに「www何言ってんのwww」てどろろちゃんと見事にシンクロしたんですが、 うん、今回結構刺さりました………。 作画も凄く綺麗だった? 戦闘シーンカッコよかったよあにきぃ……っ
@ren_rainfall ()


とまさんとシンクロ水没 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/K1HMN0n4zy
@picobanana33 ()


RT @9621nct99928: テンドリーのシンクロが可愛いすぎる… ? ? ?? ? ?????? ? ? ?? ? ?????? #テンドリー尊い pic.twitter.com/xnC59mpVsV
@xowayv ()


返信先:@beg_193 ワイは機皇帝の方が好きなんだがシンクロが優遇されるのはシンクロ世界の奴らの陰謀?
@rusyana96685597 ()


メモ:音楽を衣服のように纏って 「からだ」一部にしてしまうという事 良く取れば シンクロしやすいってことで 悪くとれば 音に刻まれた人間の「からだ」の気配に 鈍感になってる ーってことなのか?
@taicodon5656don ()


シンクロン使ってても二体目のシンクロ出せないんだよな場所狭すぎて レベル調整するための展開ができない
@KUHAKU2400 ()


RT @lolita_mode28: 1を伝えただけで10で返してくれる。1+1=?。すぐにシンクロして回り出した歯車。この組み合わせは令和に向かって羽ばたいて行くだろう。そしてこれは初期の代表作として記憶されるに違いない。 5月2日はコスホリで!ちいさんはいいぞ!(笑) #…
@makororo7112 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜更かし?????ジョージ顔????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。