SSブログ

黒田????? [人気記事]

ムザラネ?黒田選手? 贔屓目に見ても115対113でムザラネ選手だったかな。 もっと差がついてもおかしくない内容だった。 黒田選手のボディが的確でいいなと思ったけど、後半にかけて大振りが目立って、採点的には仕方なかったかなと。 それでも黒田選手の魂の戦いは見せてもらえました。ありがとう?
@mexico_mexico_m ()


黒田くんの顔がすき〜〜〜〜〜〜見てるだけで幸せなるじゃん〜〜〜〜すき〜〜〜〜
@oritandayo ()


そういうわけで、古老しかしらないコンテンツ作です。SLG劇場でリプレイをしていたライター達を戦国武将にしたカードゲームです。デザインRPG千夜一夜物語でも黒田幸弘。年寄り歓喜 #HMC_nj pic.twitter.com/Vl3TfWkRPi
@gokuchou_GRT ()


黒田雅之、0-3の判定負け。血まみれの敗北。でも、見たいものが見られた。本当によく戦ったと思います。
@hibinokyozo ()


※妄想の話 3月に素敵ホテルで新井さんとうーたんと黒田のトークディナーショーがあるので招待しますよ奥様。 って言われたら軽く10kgくらいすぐダイエット出来るわ。 それくらいの驚愕レベルの目標、なんかないかなぁ。 ゲストがたかしだったら20kg痩せるわ。
@ginzou_ ()


序盤は拮抗してたし黒田のいい左ボディも結構当たってたんだけど、あれでムザラネを削る事が出来なかったのが痛かったな。しかし序盤は結構いいボディ当たってたと思うんだけどな?王者はほとんどダメージ感じさせなかったね。
@YoshHirano ()


黒田の手数と頑張りは凄かったけど、終盤は正直ちょっと心配になる打たれ方だった。あの状況で最終回にあれだけ手数を出せるのは脱帽。でもいわゆるtoo brave for his own goodに片足突っ込んでたとは思う…。今後のことをあれこれ聞くより、まずはゆっくり休ませてほしいと思いました。
@zeeko3 ()


@tis_sousakuTL 黒田の好悪に対して私が疎すぎるのが問題、いや問題じゃない
@campsis713 ()


黒田家かくれんぼ配信? #青春高校3年C組 #黒田照龍 pic.twitter.com/CWreoPwLW9
@Mariko34014436 ()


モルティムスレーン対。黒田雅之放送 Live Now>> bit.ly/2JCpwtN Live Now>> bit.ly/2JCpwtN
@freetv14331535 ()


nice!(0) 

nice! 0

ソル?????ニコニコ生放送????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。