SSブログ

ラーメン屋????? [人気記事]

朝食食べてしばらくしたら例のラーメン屋行くか
@TakashimaExp1 ()


昨日は?と?と?だった。 めちゃくちゃ久しぶりにラーメン屋さんとか入ったけど、たまに食べるとすごい美味しい( ?ω? )? pic.twitter.com/pi0DTPdrj3
@441225 ()


さて…北海道一番な人気ラーメン屋…どんだけ待ちになるんだろか…今回のラーヲタ遠征の最大の目的だから13時までに食い終わればだが(=?ω?)????????????????
@mottomo193 ()


返信先:@TGU_fox44 ラーメン屋行った後に唐突に、公園いこーって誘ってみたら? 国分寺だったらめちゃくちゃラーメン屋あるやん
@meteoprimal ()


返信先:@hakidasuakah ですね! 私もラーメン屋さんは大人と同じものを食べられるようになってからしか行ってないです。 親が私を連れてる時はそれなりのお店を選んでくれてたんだと思います。
@nnnnnnnnnnunn ()


RT @pikamarutks: どこいくのー?ベロリンガーーー?? 屋台のラーメン屋さんに引っ張られてくように消えてった? #ポケモンGO #ベロリンガ pic.twitter.com/AavX4zXsmu
@brunnorani ()


RT @pikamarutks: どこいくのー?ベロリンガーーー?? 屋台のラーメン屋さんに引っ張られてくように消えてった? #ポケモンGO #ベロリンガ pic.twitter.com/AavX4zXsmu
@toiletkun ()


僕は魔冒が好きなので、ランチ行こうとカートおじさんがセルヴェを誘ったらラーメン屋でがっかりするシチュが欲しい
@cha_co_7 ()


RT @yashi09: このフォロワーが思い思いの自分の中で一番のラーメン屋をリプしてくれた最高都内ラーメンリスト、普通に便利だし「僕のTwitterID +都内の駅名」でツイート検索するとそこにあるイチオシラーメン屋が検索できるので皆使ってくれよな。 https://t.c
@Yuk256 ()


1ヶ月で閉店したラーメン屋の 人が落ち着いてから行こうと思ってた人らの行く前に潰れてた ってtweetが多いな
@ytrmonster ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

虚無?????marikagram????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。