SSブログ

ベスト????? [人気記事]

RT @yuchu6002: 《単独》 【麻薬疑惑】 [ ファンハナ 〕 「 ママが後でクリーンアップ ……パパと伯父さんは 警察庁長官とベストフレンド? 」 ??> ‘?? ??’ ??? “??? ???…??? ???? ??” ?????と知人の??????の会話の内容…
@FANGCHEN0235002 ()


返信先:@siran32aki にゃー!!(ФωФ) 好きなお菓子ベスト3に入る大好きなマルセイバターサンド?
@shimaring1123 ()


泉ヶ岳一本目、自己ベスト更新^_^ pic.twitter.com/HYOK63P08y
@AXMANFALCONS3 ()


ベストアルバムの話 でるかな。
@yumimi3104 ()


紅葉ベストシーンを3つ選ぶなら何だろうって考えてた 1位はたぶん百日紅くんが1八香したところ 2位は最終局の染井くんの「紅葉テメェ!」でさりげなく呼び捨てになってたところ 3位は迷ったけど青木さんが退会するのを止めようとする雪柳くんのところ
@srsbr18k ()


返信先:@chiiko93974264 まだ顔文字が笑っているので、挽回可能です!笑 おそらく、上げが止まって、ネックラインを作って、そこを割るまでは2週間から1ヶ月かかると予想されます。それの下落がトレンドライン割らない可能性もあります。今は静観がベストかとおもいます。
@jjebrms ()


今の自分のベストが「生きること、休むことで精一杯」ならそれでいい。 自分を痛めつけることをやめて、休めるようになったのなら素晴らしい成長ですよ?
@Nagayuki_Akiko ()


完璧を目指さなくていい。 他人やよくわからん「普通」と比べなくていい。 目指すべきは「今の自分のベスト」。 今の自分のベストさえ尽くせたら自分を褒めてあげよう?
@Nagayuki_Akiko ()


返信先:@tohoho55 おはよう?御座います 頑張って?下さい ベストスコア更新を???♂????♂?
@tomon54149403 ()


ベストスコア更新 pic.twitter.com/A6jQAKtpSx
@mahi04182 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

握手会?????虚無????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。