SSブログ

おはじきみたいな形????? [人気記事]

(誤字見つけたんで再投稿。前のツイートに反応下さった方すいません!!) プラバンとレジン使ってオーブ作ってみた! …おはじきみたいな形になりました。 (ソウルツリーに消えてくね!!) pic.twitter.com/xrEwf37po7
@hakuya_rabbit ()


めっちゃおはじきみたいで可愛い〜!って買ったら完全にふしぎなアメで笑った。 それに加えておはじきみたいな形でもなかった… pic.twitter.com/RNT7bO3EVJ
@matsu_usa_ichi ()


山道散策してて疲れてきて歩くのツラくなってきてた子供が突然しゃがみこみ、おはじきみたいな形の茶色い石を拾って「おねえちゃんがくれるって!これぎゅって持ったら頑張れるからね!ぎゅっ!」って握り締めるなり足取りが元気になり、最後まで歩ききった。 おねえちゃんて誰ぇ…(;・∀・)
@yukiusaginoasa ()


昨日小さい女の子に綺麗な石見つけたからどうぞって言われておはじきみたいな形の石渡されてほんとだめっちゃ綺麗ー!いいの?って言ったらやっぱだめって言われた
@musg_renkyu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

eighter?????クレヨンしんちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。