SSブログ

マニキュア????? [人気記事]

せっかくだったら、全部のアイテムで考えたいな。全部で考えるなら、ミレニアムアイをアイシャドウにして、千年パズルはファンデのほうがいいかも。他はなんだろうなー 千年リングの棘のとこ色んな種類のマニキュアとかかなwww
@Yuna97Off ()


返信先:@cos_yuna なんかすっごく優雅な休息 マニキュア以外はまとめて体験したら次の日が超楽になれそう!
@Kano_dream ()


暇やしマニキュア乾かんし誰か通話
@game_love1129 ()


衝動買いしたジーニッシュのマニキュアが凄く良い色!塗りやすいし、1分位で完璧に乾くのとても良い。 pic.twitter.com/MUrqrFJPhB
@orinngo ()


マニキュア、買ったはいいけど気力が無くて全然できてないのに次々欲しくなるのほんとやめてほしい…だめ…何一つ使い切ってないでしょゆえちゃん…
@co_yue ()


相変わらずマニキュアの塗り方下手だわ
@alwaysnari ()


RT @h_haruwow: 『閻魔様〜』表紙バージョン2です?? 背景の色やロゴは編集部さんにお任せしたのですが マニキュアの色とリンクさせていただいたのかとても華やかになり嬉しいです????? twitter.com/Love_Coffre/st…
@inoue_d_o ()


今日、買った紫のマニキュアが想像してた色より薄くてピンクっぽい色だったけど、青と紫塗った(??ω??) 質感は違うけど一応、ルカカラーだ(? ?? ??? ?) これで髪色と一緒d( ??∀?? )b? pic.twitter.com/IsuB0ih4PB
@CIELA0948 ()


センブリを使用した苦いマニキュア「ビターネイル」 310rich.net/310rich/bitter… 指しゃぶり及び爪噛み防止グッズを探してたらセンブリに行きついた。舐めるだけでヤバいセンブリを飲む健康番組ヤバいな(語彙力がヤバい)
@419aaaai ()


返信先:@tgd8g やるとしても赤のマニキュアベタ塗りするだけだけどね〜
@Aki_kaerimichi ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

パコ?????eighter????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。