SSブログ

ヴィラン????? [人気記事]

@_oo 一人称が定まらなくなったり動けなくなったりは?俺??私??僕?とかの塊一つ?俺様?であり黒須やひろさんなので無くなりすぎると昔の女の子と一緒に過ごしたあの日のぬいぐるみになってしまうのでヴィラン(怨霊)ではなくなってしまう
@rabbit_stop ()


返信先:@DREAMWAR_RC_001 取り敢えず片っ端からヒーローやらヴィランやらをスカウトしないと……。(使命感)
@v2spreamconbo ()


返信先:@LiuBei221 そこなんでよね!映像作りのプロってのが引っ掛かるし何かしら、ヴィランじゃないとしても仕掛けてる気がしてならないんですよ。そこがどうなるのか公開が楽しみですよ!
@Nfk3GfkHlWuQImT ()


返信先:@mito_mi_to ほんそれです …ってことは私のヴィラン化はありえないのでは?
@benisyouga_39 ()


RT @kuunelbl: 「トニーを犠牲にした世界なんて滅びるべきだ」と考えるハーレーくんがヴィランになり、「スタークさんが救った世界だから守るべきだ」と考えるピーターくんと戦う『スパイダーマン:ファーフロムアイアンマン』
@kyaaaaaede21 ()


バンド千穂サマ入ってもヴィラン抜けちゃうしハロ小百合もクリ若菜もないワイ、青タワー二桁がすでにギリやからな…
@Horizondomusama ()


RT @memento1113: ロキちゃん級のヴィランになると作画はフェルメールだからすごいね pic.twitter.com/NXxcjmejqa
@itoo0v0 ()


RT @batapys1: サノスの最悪さについて一生語ってられるくらいにはヴィラン造形として気に入ってるので、それだけに「こいつはこいつで正しいのかも?」みたいな解釈されると「ハァーーーこいつなんもわかってない、ぜんぜんストリートに立ってない」ってなりますね
@Aloha_Tengu ()


最近仲良くして貰っている方のヴィランとしての能力とか考えてたら筆が止まらなくなったのですが。
@rabbit_stop ()


RT @kuunelbl: 「トニーを犠牲にした世界なんて滅びるべきだ」と考えるハーレーくんがヴィランになり、「スタークさんが救った世界だから守るべきだ」と考えるピーターくんと戦う『スパイダーマン:ファーフロムアイアンマン』
@headphone012 ()


nice!(1) 

nice! 1

飛び出せ新時代?????ヴィーラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。