SSブログ

年々????? [人気記事]

年々、問題が難しくなっていくのは気のせいなのかな…。教科書
@Yui__Yuigahama_ ()


くんまの里でくま二郎なるものを食すのが目標ではある 年々たくさん食べれなくなってるけども
@k696 ()


年々上がる、サイド黒板の落書きクオリティ
@Oinaruarubot ()


犯罪者と親しい人へのインタビューで「そんな人じゃなかった」みたいな回答をするやつを見かけるけど話をする度に年々サイコパスレベルを上げてくる昔は穏やかだった幼なじみを見ている限り「ちゃんと見ていれば人は変わっていくのが解る」ので取材に答えてる奴は私からすれば親しい友人でも何でも無い
@dagin_nanoze ()


コナンカフェ年々いろいろなとこに訪れてるひともいますよ
@ldoxSHtNciXzvWX ()


返信先:@bousou_3 キャラごとに年々ボイス一つ増えていくのはさすがに震え上がるぞ(ありがとうございます〜
@506Farley ()


はーなんとか体脂肪率一桁に乗せないとあかん… 年々痩せにくくなってる
@chari_kota ()


坂本って年々レベルアップしてるよな。守備もバッティングも。結構派手に遊ぶイメージがある一方比較的誰よりも早く球場にきて身体のケアをする。やっぱすげーよ。 #坂本勇人
@ZO7ljm4sd47mPz1 ()


返信先:@renkon33_3_12 わたしも?? 年々体力も気力もなくなってく??
@maco_pastime ()


返信先:@imuimu69 障害や疾病の数は、年々増えていきます。誰しも、「何らかの障害・病気の予備軍」です。なので、生きているうえで、障害や病気を知ることって「変なことではない、当たり前のことなんだ」って思います。
@youtube30216448 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドリパ?????メレンゲの気持ち????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。