SSブログ

ヨーロッパ????? [人気記事]

#Mirrativ Next Live: 22:30~FIM MotoGP世界選手権rd.4スペインGP(ヘレス)レイトコメンタリー ヨーロッパラウンド突入 第二の開幕戦 05月09日22:30〜 mirrativ.com/user/6283483
@master_dash ()


>RT 欧米(特にヨーロッパ)では恋人になる時「つき合ってほしい」とはっきり言うことは少なくて、一緒にいるから自然にカップルと認められる場合が多いと読んだことがある。つき合ってと意思表示したり、区切りをはっきりさせようとするのはアジア的な感覚らしい。
@Rin_Me ()


返信先:@nappy_saya ソレは安い?? 昔、アムステルダム経由で行きました。高かった。 ヨーロッパ、アフリカ、イスラム文化が交差する素晴らしい所。いつかまた行きたい。 最近の「イスラム国」のテロで誤解されている方も多いですが、イスラム過激派=イスラム教徒ではないことを確信しています。楽しい旅になりますよう。
@geruexshimada ()


ニューヨークとヨーロッパのDVDのつぶやきが流れてきたけど、もう発売されちゃってるの?公式じゃなくてAmazonとかで買うのかな?どうしようかな
@jasmine95344908 ()


久々にヨーロッパの夜行列車事情調べてたら、前に乗ったブダペストープラハーベルリンーモスクワのユーロナイト無くなってた(ウィーンーベルリンだけ生き残ったらしいが)
@keion2100 ()


返信先:@flyingon_shin しんちゃんさん、ありがとうございます☆ わたしヨーロッパな距離でも機内じゃ1時間くらいしか眠れなくて。でも半個室なら、人様に寝姿見られてないって思ったらちゃんと寝れるかも?なんてことも思って(*^^*) この村、ホント楽しみです〜?晴れて欲しい!笑
@moonbow_55 ()


その後デザインの傾向を19世紀以前のヨーロッパの衣装からインスパイアされた、エレガントな路線に変えている。
@vivienne_1996 ()


返信先:@starmu_suki ヨーロッパは外観が最高よ〜???街歩くだけでえもい………?アジア豪遊だとスパとかリゾート楽しめる??ヨーロッパなら次ドイツ、ベルギーとか行ってみたい?アジアならバリ、タイ、台湾とかかな〜? ほんとオタクに休みなどない。ww
@asususu8bit ()


おやすみ世界。 だけど時差あるからヨーロッパとか昼間だと思うので おやすみJAPAN 略してGNJ!(Good night JAPAN) (早く寝ろ)
@emiri_ORENOYOME ()


フラスタを企画をしてましてRoseliaのちびキャラを描いてくださる方いませんでしょうか? イメージとしてはヨーロッパ風の時計の中にちびキャラが時間を指差している感じで描いていただきたいです フラスタ代はいただきませんので協力 してくださる方がいますか? pic.twitter.com/ECq07SpnYJ
@Nattii_5610S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イーグルス?????エノホ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。