SSブログ

確保????? [人気記事]

あと少しだけ! / 初見さん確保したい cas.st/205fc72a
@inari1999 ()


RT @truetomb: よく働くアリだけ集めても一定の割合でサボるアリが出てくるという、いわゆる「働きアリの法則」、多様性確保の文脈で使われるのをたまに見かけるけど、あれは単にシフト制で休んでるだけらしい、みたいな話を聞いて「シフト休みをサボりという人間さま…」という気持ち…
@option352 ()


デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)―市場に流通する前に検査して安全を確保、実は福島県の検査は当てにならない。― mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-288…
@t464 ()


おはは〜???? だね!?うちも良質な睡眠の確保のためには枕は大事だと思う〜!!! 旅館?とか家じゃないところの枕を使うと、むしょーに寝れない時あるよね( ´ ` )?笑 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/194162041
@yu0126noya_love ()


誰か私の垢でログインして出席確保して〜
@sakura023_k ()


RT @truetomb: よく働くアリだけ集めても一定の割合でサボるアリが出てくるという、いわゆる「働きアリの法則」、多様性確保の文脈で使われるのをたまに見かけるけど、あれは単にシフト制で休んでるだけらしい、みたいな話を聞いて「シフト休みをサボりという人間さま…」という気持ち…
@kc56ks ()


RT @irucakoto: 心苦しいですが、当社のレトロ車両も老朽化が進み安全確保が難しくなってきたこと、維持コストは膨大で、人手不足の中では通常営業車両の維持にも支障をきたすことなどから、来年以降のレトロ車両廃車計画を発表させていただきました。レトロを応援して下さったファン…
@ribrib010 ()


返信先:@ayaka_kanamori 時間の長さに焦点が当たりがちだけど、スペインの育成世代での単位時間あたりの練習の質や内容には興味あるね。体系だって質が高い練習なら1時間でも充分だと思う。 試合と練習で週3回活動なら育成世代の体のリカバリー時間を確保しながら体の成長にも負担にならなさそう。
@BajioBurasaka ()


心臓への負荷… 気づかずすみません…って思てたけど, よく見たら隣に彼氏居て, よく見たらその彼氏は押しつぶされてる時に肩に顎乗せてきてたから許さん (※満員電車で呼吸確保するにはそうするしかなかったからしょうがない)
@kota_orig ()


返信先:@ChiritumoFX ちりつもさん おはようございます?いつもありがとうございます! 5.9円代から徐々に下がってきましたね!僕も様子みながらポジション増やしていきます!スワップ付くとはいえ、取得単価がかなり大事ですからね。 待つことも利益確保のための重要事項って事を忘れないように心がけます?
@RNAxRNAx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まゆ?????お仕事お疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。