SSブログ

ガッテン????? [人気記事]

本日のNHK「ためしてガッテン」で歯の大切さについて放送されました! 虫歯や歯周病になってから歯医者さんに行くのではなく、それらを自分自身と歯科医院でのケアで予防することがとても大切です? 私たちも今後の活動で多くの人たちに歯の大切さを発信していきます? www9.nhk.or.jp/gatten/article… pic.twitter.com/tLO6a604vO
@InDeVO_official ()


フロス・歯間ブラシ・フッ素入り洗口液等の良さを昔の自分に教えてあげたい。 虫歯になったら治せばいいやって思ってたもんな…。レジンや銀歯治療すると一生メンテしないといけないのに? #ガッテン
@qchan910 ()


リステリンの刺激が強すぎて怖くなって一回でやめたけど、あれヤバない?今は日本メーカーの液体歯磨使ってるけど。#ガッテン
@hatanozenji ()


ガッテンみてずっと地味に違和感ある奥歯の原因探りに行こうと思いましたね…
@rrrdokh ()


ガッテン見たことによって今後患者さん増えますか??予防してけれ〜みんな来るの遅いんだよ重度Pだと色々大変なんだよ〜???
@612_ks ()


試してガッテンの歯磨き特殊、虫歯の少ない国スウェーデンの歯の磨き方、イエテボリテクニックを実際にやってみて歯を磨いた後だけど、全然苦じゃないな…むしろ口の中が爽快。
@kazo1014 ()


返信先:@yumimileon ??????????
@hakaikousen150 ()


@KMcard_serina 今日のNHKガッテンで、歯科衛生士のお仕事が紹介されてたよ! www9.nhk.or.jp/gatten/article… 虫歯率世界一低いスウェーデンの秘密はどうやらプロケア率の高さにもあるらしい? 再放送は5月29日(水)午後3時08分 皆にお知らせしてもよいかもね(時間的に録画推奨)
@umivou ()


ためしてガッテンですよ!
@bjboogie66 ()


イエテボリテクニックを実践しよ(*^o^*)/ #ガッテン
@wlt6034 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最大限?????下野内田と夜あそび????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。