SSブログ

双眼鏡????? [人気記事]

双眼鏡とペンラは持ったから 大丈夫!って安心してたけど 単4電池入れてくるの忘れた(笑)(笑)
@teranao_1202 ()


おたまさん双眼鏡で覗いたらまっしろすぎてまぶしかった うつくしいすぎて ほえーってなった
@hachii_02 ()


@tos ?運命のあの子はどこかなぁ〜(手を双眼鏡にして客席側に向けてのぞき込む) ?(双眼鏡の前に立つ) ?うぉ!?眉毛…!!!!(場所を変えてかさまつ側を覗き込む) ?あぁ!こっちも眉毛…??!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@kaori_meron_WA ()


返信先:@nowemapa_ jumpも合わさって応募数ヤバそうだけど 当選祈願だね! 会えると思ったら遠征も 全然苦じゃなくなるの不思議だな〜って 毎回思うww まぁ人数的には結構入るもんね? サイドスクリーンか双眼鏡で 何とかなるレベルかな〜 暖かい日は暑いくらいなんだけど 寒暖差大きすぎて体調管理大変?
@corcorarashi ()


も〜〜〜〜ロミジュリもだけど感動シーンをオペラグラスで観ると手が震えて震えて推しが見えねえんや〜〜〜〜〜〜〜〜 展望台にある双眼鏡みたいに固定されてほしい
@shumi_39 ()


今年も無事によーいやさーできたことに感謝。双眼鏡全くいらないお席にも感謝。
@ma7325 ()


返信先:@_orangeboyz ありがとう推し化記念日だ?(笑) あ〜〜双眼鏡頭いい!何年もおたくしてるのに今回その考え浮かんでくれなかった?
@nocturne67_ ()


RT @mikiru: 世の中には双眼鏡型のカメラがあったりします。そして盗撮や密録をする人は、見つかりにくいようあえてスタンド後列の席に入る場合があります。今日セクゾで連行された人もスタンド最後列にいました。何か理由をつけて、「最後列と前列を替えてほしい」と持ちかけられたら、…
@Nyamodeco ()


サラストの破壊力がやばい????OPでてきたときからしんだ。組曲でかっこよすぎて双眼鏡ながめながらにやけすぎたし、モノクロの語りがかっこよすぎてもうむり。
@__KAGEYAMAKUN ()


RT @mikiru: 世の中には双眼鏡型のカメラがあったりします。そして盗撮や密録をする人は、見つかりにくいようあえてスタンド後列の席に入る場合があります。今日セクゾで連行された人もスタンド最後列にいました。何か理由をつけて、「最後列と前列を替えてほしい」と持ちかけられたら、…
@QNtbu ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

銭湯?????リリンク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。