SSブログ

リネア????? [人気記事]

FEヒーローズ、よく考えてみると今回の『想いを集めて』の対象者って 1.クリムヒルドベルクト&魔女リネア 2.洗脳チキ 3.竜化カムイ 4.暗黒の剣マリータ ってことになるんだけど、このメンツと意思疎通とか絶対無理でしょ。 辛うじてベルクトとは会話できそうだけど絶対話聞かないぞコイツ。
@monozukigamer ()


リネアがうしろにいる〜〜〜!!
@mdmd_gfgf ()


ベルクトの画像見てCVがたっつん&銀河さんで リネアCV銀河さん ってなったけど普通にちげえわ()
@arurukachan ()


ベルクトさんリネアちゃんと一緒だね………エコーズでギャン泣きしたの思い出して辛い
@phi_iln ()


ベルクト様欲しいぞ!リネア付きっていうのがまた…。
@yukiya__0630 ()


リネア(CV:銀河万丈)は笑う
@hzsk_ex ()


リネア実装じゃん
@Maedakun_ ()


まさか来ねえよな〜〜とネタで思ってた?リネア?が先に来るとは思わなかったのら…;;踊り持ってかわいい服で来てくれると思ってたのら…;;
@erikaaa_2525 ()


ベルクトにリネアの自慢話されたら僕泣く自信あるぞ
@jouseimakoto ()


カム子とチキじゃなくてリネアとか入れて欲しかったな?
@eilev ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ここだけの話?????銭湯????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。