SSブログ

注射????? [人気記事]

RT @87shiba87: ( *´艸`)また紹介してもらったよー! 犬「イ゛ヤあああ」→ 先生「まだ打ってませーん」 注射を頑張る柴犬ハナちゃんの姿が応援したくなるかわいさ - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…
@mayamario666 ()


久々に記憶飛ばしたけど。 綺麗に飛んでて言われるまで記憶飛ばしたことにすら気付かないのは初体験。 やっぱり週末はにんにく注射しなきゃダメか。
@kyabablackguti2 ()


昨日仕事早上がりして病院行って、猫に噛まれた患部に直接抗生剤の注射されて泣きそうになり、痛みぶり返して夜また泣きそうに? そして今日は熱出る直前みたいな倦怠感? さすがに今日になって副作用ってことはないかな? しんどい〜? 横になりたい…
@mihophoto7729 ()


麻酔の強い注射なので、夕方まで病院のベッドで安静…
@againsttherulez ()


今日は、 ノエルくんの病院に? 行って、#フィラリアの注射 #狂犬病の予防接注射 をして帰ってきました。 注射の後、なんだか気分がブルーになった ノエルはフテ寝しておりまふ。? #わんこ #犬 #ヨーキー #ヨークシャ #ヨークシャテリア pic.twitter.com/8wgBoPHAdU
@yokoiggy ()


健康診断来てる〜 採血嫌や〜 注射嫌い(*?Д`*)???。
@JUfAxofx00bmtPn ()


診察1つ終わり 次は診察と注射
@youkokitty ()


RT @kyan_mizu: なんだこれ等身おかしいwwwwww 初めて読んだ! ビタミン注射の話してるしwww akita-abs.co.jp/blog/tamura/ar… pic.twitter.com/HVjPvyqNTF
@aki_kinbaku ()


返信先:@ringoro119 振り返りが可愛い? うちの8歳女子柴も病院大好きです(笑) 注射<( * ?? ?*)?"??????なので、今のところ病院を嫌う理由もなく、いつも診察台で興奮してるので体重測定が至難の業です(笑)
@ooduffyoo ()


返信先:@ng1325r まじかw 注射する前に麻酔の目薬うたれたけどそれがかなり効いてたんかな?w
@Popopopo180SX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お仕事お疲れ様?????ここだけの話????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。