SSブログ

下痢????? [人気記事]

返信先:@nue3104 発疹はたいしたことないので解熱してしまえば、安心できますけどね?最高で40℃超える発熱は肝が冷えます? うちは微熱程度まで下がったところで嘔吐下痢(とそれに伴う発熱)が始まってそこから1週間続きました… その間夫も嘔吐下痢になり、私は肋骨を痛め、娘の点滴は4日間…地獄でしたね?
@pikopekoe ()


やばい 高崎線でトイレ入ろうとしてドア開けたらおっさんが思いっきり下痢してるところを盛大に開けてしまった よかったわトイレの入り口の前に男性しかいなくて あとちゃんと鍵閉めたほうがいいよ
@grimprech ()


朝から酷い下痢です。 pic.twitter.com/DxTT41gdNj
@KPKIT9ec3k7Oz49 ()


なんで朝になってすごく下痢になるんだ……変なもの食べてないと思うんだけど
@Oyuzunda ()


RT @FujiiACC: 暖かくなったら決してドライフードを継ぎ足したり、長時間置きっぱなしにしないでください。劣化したフードは下痢、嘔吐の原因になります。毎回食器を洗い、よく拭いてから新しいドライフードを与えて下さい。ドライフード自体もあまり大袋を買うのではなく、小さ目で早…
@YzrR5o ()


下痢がヤバすぎてバイト行きたくないんだが
@azioso_dette ()


腹回りどう考えても痩せてきた。主に下痢とプランクきっくぜ〜〜〜〜
@koratta4545 ()


RT @sukun4951now: 汚い話じゃないんだけど、胃腸炎により下痢が続いてて昨日まで水みたいな状態だったのが霧のような状態に変わり今は光になった。神々しい。
@siri6800 ()


めっちゃ下痢が出る
@awatuki ()


下痢
@adamusei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みい?????洗車????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。