SSブログ

退職代行サービス????? [人気記事]

今年もフルーツインティーゲット????? 美味しい?? GW 明け明けですね〜10連休じゃなかったので私には関係のないものでしたが??ww 退職代行サービスとかすごいね? でも最後まで自分でやろうよと個人的には思うけど考え古いのかな〜w pic.twitter.com/XklqEgbqKy
@yu738love738 ()


退職代行…いざとなったらこれだな…しばらく暮らしていけるだけお金貯まったら退職代行サービスで飛べばいいんですね……いいこと聞きました……
@sayaendooo_16 ()


これ退職代行サービスの職場に勤めてて辞めさせてくれない場合、それを更に他社の退職代行サービスに依頼するとどうなるの?? pic.twitter.com/0mHmB0Eeku
@Lone7ar ()


今の会社辞めていった人に、辞めること相談した時に退職代行サービスあること聞いたけど使うことしないで辞めること上司に言ったけど、結構使う人いるんだなーってニュース見て思ったよ?
@rmn_atyn ()


てか退職代行サービス利用してる人の『会社に行きたくない』『思ってたんと違うから辞めたい』ってクソすぎん?自分で言うことも出来んのかよ(この際パワハラとか何かしらされてた場合は別) 他力本願が仕事(サービス)になる日本の未来は大丈夫なのか、、、
@raraase_07 ()


10連休明けで鬱だの行きたくないだの会社辞めたいから退職代行サービスだのゴチャゴチャうるせーんだよ こちとら休みないわくそボケが!!!
@raraase_07 ()


退職代行サービスのことテレビでやってたけど、自分の事で他人が怒鳴られたり怒られる可能性があることの方が嫌だな… 自分でちゃんと話した方が気持ちの切り替え出来ると思うけどなぁ、私の時は1時間半も会議室で話し合いだったけどね
@SDG0120 ()


返信先:@gogo_toliton 退職代行サービスを依頼する人って仕事の引き継ぎをしないで直ぐに辞めたい人なので困るのは会社側であって依頼者は知ったこっちゃない??的な?
@masatoshi10191 ()


退職代行サービスねぇ。 本当に必要な方もいると思う。 だけど、そうじゃない自分勝手で勘違いバカを甘やかす世の中になっていったら、社会はより腐ると思うわ。 パワハラはいけないことだけど、 自分に都合が悪いだけでパワハラだブラック企業だと言うやつもいるのも事実。 #ミヤネ屋
@tarako_s_m ()


退職代行サービス使って辞める人はどこ言っても一緒って言ってる奴、労働者経営者関係無く言っちゃ駄目な言葉だろ。こういう事言ってる奴は大体プライドだけは高くて知識も技術もなく、周りから引かれ始めてるって事気づいて無さそう。個人差を理解出来てない #ミヤネ屋
@Extremer_sky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

参上?????銭湯????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。