SSブログ

デザート????? [人気記事]

返信先:@MK_MX0514 ひぇー?1890円!たっ高〜? ファミレスならデザート付いたランチ食べてもお釣りくるわw←ザ庶民?
@rinrin_lovely55 ()


食後のデザートは サーティワンのグレープ ガトーリッチショコラ 食べる前にとりたかったけど中身見えなかったから食べてから撮ったの。 食べかけうぷ(笑) pic.twitter.com/al79SB07XO
@camel_0216 ()


案ずるな。 昼飯を済ませた上での??????だ? pic.twitter.com/QViiSBTx0b
@da3_k ()


サっちゃんもなんかデザート作るのにつかわんかったっけ
@ff_ichigo_ ()


返信先:@rishi_singa 何言ってるんですか、総士は凄く仲の良いですよ 思い人だなんて面白い事仰いますね(クスクス笑いながら)デートスポットですか?少し気になります はい、食べ終わったらデザート出しますね
@kazukimsora ()


【ザクデザートタイプ】鉱山都市R6vs6激戦!!戦力ゲージなくなり完敗(;ω;)【戦場の絆】 youtu.be/wT-BdyrFQVw @YouTubeさんから
@oasis_dream_ ()


本日よりカールモールランチ営業再開いたしましたー!11:30〜14:00月曜〜金曜日営業します! 本日の日替りお惣菜は「ナスとピーマンの大葉味噌炒め」サラダは自家製ピクルスです?デザートはガトーショコラ!飲み物付き\1000(税込)お近くの方は是非! 1日限定10食です。 pic.twitter.com/LsrAw07ZMe
@Karlmohl_Madam ()


なお、夜はドリンクとデザート系にしようと決めた。
@pikax2reshi ()


【桃若】「先輩!! ケーキ食べに行きましょう!!」「あ、あぁ…いいぞ」「仕上げのデザートは先輩ですね」「おいちょっと待て」
@xwakamatsu_bot ()


返信先:@chanchan___0428 まじですか!! SPO私ともう1人希望者がいるらしくて、手術するお医者さんは7月18日しか空いてないみたいだから、もう1人の患者さんも同じ日にしそうだなぁとか勝手に思ってました?? 多分早くても8時半入室だと思います! 私もデザート大量に食べておこうかな…笑
@nameko_coxa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

朝宮ステッカーよこせ?????参上????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。