SSブログ

ご主人様????? [人気記事]

「愛されないならいらない」 「???お前のご主人様がお前を愛さなくなってもか?」 「カミサマも俺を愛さないならいらない」「くっくく???聞いたか!そういうヤツなのだコイツは!元々!!我は何もしておらんぞ。ただ愛されるとは何かを教えてやっただけだ。」 「充分してるじゃねえか。胸糞悪い」
@mojomoja4n ()


返信先:@kou2ndLaw ご主人様?そろそろお目覚めの時間でございます。今日も一日、張り切って、愛の生活いってみましょーう?
@caster_fox_bot ()


返信先:@ryuk108686 ご主人様?そろそろお目覚めの時間でございます。今日も一日、張り切って、愛の生活いってみましょーう?
@caster_fox_bot ()


今のご主人様 って どんな人 なんだ? きれいな人?…だって 青村さん きれいなひと すきなんだもん えへ
@aomurasan_bot ()


去年の夏のコミシェルで思い切って戦利品(ギリギリ健全のモリタカ本)出したら中谷さん(アシガラパイセン)が、「勝平さーんご主人様来ましたー」って呼んだと思ったら生サロモンくんしながら来てくれたかっぺーさん本当に素敵(その後で生モリタカもしてくれたし中谷さんも生パイセンしてくれた)
@Gandofu_117 ()


現在のbitflyerのFX_BTC_JPYは 640061円 です。余裕を持った取引を。特にご主人様。
@yumenezumi ()


3倍しか出せない私を愛してくれる、そんなご主人様が大好きなんだ?
@_Neftis_ ()


春「あっ、お、おかえりなさいせご主人様……?」???「!!!????き、貴様突然…!?///」春「??くんがこうやって???先輩をお迎えすれば喜ぶって…」???(余計な入れ知恵を…殺す)
@Senpaiharu_bot ()


RT @raika_suzumi: 私のご主人様? pic.twitter.com/EEk3X4HtKA
@evojolno_ct9a ()


私の彼氏はうん男くんっていうんですよぉ〜♪…冗談ですよっ!私はご主人様一筋ですっ?
@33333_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャンプ?????しおり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。