SSブログ

初心者マーク????? [人気記事]

さっきゴミ捨てから帰ってきてふと自分の車見たらフロントにつけてた初心者マークがなくなってた_(:3?∠)_ え…………?!?!てなって後ろも確認したらそっちは付いてて、いつからないんだ?!って思ったけど一昨日までは確実にあったんだよね?
@0417Maka ()


初心者マーク?を貼ったオープンカーに若い男の子と女の子が。帽子もかぶらず。日焼けするぞ〜?。
@aryamaariyama ()


旅館に置いてあった靴下 なんであたしのだけ こんなにダサいんだろう? わかりずらいかと思いますが 初心者マークの柄みたいな。面白すぎる
@prince_girls ()


カー用品専門店シリウスです。安心の国内生産、高品質のドライブマークです。初心者マーク、高齢者マーク、身障者マーク、クローバーマーク。各種取り揃えております★ sirius-shop.co.jp/SHOP/15802/lis…
@sirius_black_jp ()


初心者マークをつけている車に対してクラクションを連打したり、充分な車間距離を取らずに煽りをかけるドライバーは死刑にすべきだ
@shikei_bot ()


免許取りたての彼氏が股間に初心者マーク付けてる(´;ω;`) 速度制限守ってくれない(´;ω;`)
@o3_vip ()


車運転したら前に貼ってた初心者マークが吹っ飛びました、悲しい、百均行かなきゃ…
@Gt_akxnx ()


@volte55 初めまして 少々遅くなりましたがはつじゅー会参加お疲れ様でした その際ボルテのウエストを測らせてもらった者です(初心者マーク付けていたので獣化体験中かも知れません) 測定したウエストの値及び写真は公開しても大丈夫でしょうか
@Flammie_Gf ()


返信先:@joy_e12 なので僕は大型連休はあまり車で遠出もせず行くとしても横乗りでお金払ってる方が楽ですw GW始まってすぐにツーリング中初心者マークに殺されかけましたし(苦笑)
@E12R25 ()


今日60?くらいでいきなり横入りしてきた車初心者マーク付けてる私を完全に馬鹿にしてたよねあれ。クラクション長押しすればよかった短いの3回だけだったし(´?ω?`)
@hyde1113 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

決勝レース?????GW最終日ですね????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。