SSブログ

ドイツ????? [人気記事]

返信先:@manabubannai ドイツで生活していくため、なんでも挑戦中のシンママです。 毎週末のマルクト出店で、どれくらい売上げたか報告します! ドイツでアーティストとして活動していくシンママに支援して見ませんか??
@eccanyan ()


返信先:@shin0407 劇場公開が始まったドイツでは、昨日、劇場の観客が7人だったそうです。
@mototamahiroi ()


まさか、Planes of fame air showに来てsdkfz3ハーフトラックの動く所を見れるとは思わんかった。 まあ、昨日はトレーラーからの荷降ろしを見れたが。 #ミリタリー #装甲車 #ドイツ pic.twitter.com/JnOTiytS2b
@ue0115 ()


RT @yukachev: きのう読んでいたドイツ人のテーブルマナーの古い本に「おうちのお呼ばれで出されたじゃがいもはナイフで切らずフォークでつぶすこと、ナイフで切ると料理を作った女主人に対して茹でが足りないというイヤミにとられてしまう」と書かれていて、ドイツ人もいろいろ大変そ…
@DoHiD ()


勇気ある人間は自分自身のことはいちばんおしまいに考えるものだ 〜シラー ドイツ詩人〜 #meigen #名言 #fb
@MotsBot ()


(理)1986年にフィールズ賞を受賞したドイツの数学者→ファルティングス
@cube_78_bot ()


RT @seabura_niboshi: 田嶋陽子「ドイツは戦後処理しながら民主主義や人権を大事にした。今回やっと韓国は日本が男らしい国になる為の提案してくれた」 山口真由「独は国の中の人に対する謝罪。日本が他国に対してあそこまでやった例は珍しい」 武部勤「言いたい事をあなた(…
@Hanatue124 ()


ずっと知らなかったんだけどドイツって箱ティッシュ売ってるんだ、、、ドイツ人の友達んちにいっても 一切見たことないし、キッチンペーパーが主流な気がする
@pppgka ()


RT @yukachev: きのう読んでいたドイツ人のテーブルマナーの古い本に「おうちのお呼ばれで出されたじゃがいもはナイフで切らずフォークでつぶすこと、ナイフで切ると料理を作った女主人に対して茹でが足りないというイヤミにとられてしまう」と書かれていて、ドイツ人もいろいろ大変そ…
@kiritoro_428 ()


No.206(文順)数字を表すドイツ語の単語を数値が小さい順 sieben(7)→neun(9)→achtzehn(18)→einundzwanzig(21)→hundert(100)
@bunkei_gro_bot ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ロケ?????語学力で国際親善に期待????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。