SSブログ

滝沢歌舞伎ZERO????? [人気記事]

滝沢歌舞伎ZERO特集いろんな演目が出てて、本当良かった???? 組曲、総踊り、MIHちょっと見ただけで泣きそうになるんだよね?? 林君の五条大橋の所もしっかり出てた……??最後のひーくんのコメントが男前すぎてやばい???
@GOIrleTpK18z0XI ()


バゲットさん滝沢歌舞伎ZERO特集ありがとうございました!大好きな歌舞伎シーンもたくさん見れて嬉しかった?? #バゲット #滝沢歌舞伎ZERO #SnowMan
@aya1425 ()


私的GW...前半「滝沢歌舞伎ZERO?」中日「仕事三昧?」最終日「少年たち実演?」でした。 最初と最後をオタ活でむかえました?応援上映たのし〜〜〜? pic.twitter.com/JA2bFlg3Iq
@Hakoirisunoko ()


バゲット 5/6 #滝沢歌舞伎ZERO これからどんな風に滝沢歌舞伎を引き継いでいきたいか? 岩本照くん 怖いものがないというか 何があっても僕にはこのメンバーがいるし滝沢くんがいるって思って突き進んでいるんで 伝説を残していくグループになっていければな と思ってます (メンバー拍手) #SnowMan pic.twitter.com/7Ce7zm1s0M
@mama_maran ()


あと総踊りの場面が結構流れたのであの曲がまた聴けたの嬉しかった? あああ今回の滝沢歌舞伎ZERO映像作品にしてくれよ頼むよ平成から令和に元号変わる瞬間に上演されてた滝沢歌舞伎とかそういうの好きでしょジャニーズのひとたち!
@socio010 ()


滝沢歌舞伎ZEROの交換を探しています 【譲】 5/18夜 2階1〜3列 2〜12番 1枚 【求】 5/12昼、14昼 1枚 事前会場手渡し希望。 DMお願いします #滝沢歌舞伎ZERO交換 #滝沢歌舞伎ZERO
@Zg5VLLf1mj93WCW ()


滝沢歌舞伎ZEROのオープニング「ひらりと桜」が最初の見せ場、かなりキツいなコレという連続。何か叫びながら踊っててるメンバーが何人かいて、自分が確認できたのはラウールと目黒くん2人。とにかく素晴らしかった。足元の桜吹雪をすくって何度も振りかけながら踊っててとにかく綺麗だったなあ pic.twitter.com/kFL4r21dB4
@teku234 ()


バゲットを見て母親とやっぱ 滝沢歌舞伎ZERO東京も行かないかんな かんかったなと話してました
@EgqfhKASKKOG4eh ()


バゲット 滝沢歌舞伎ZERO ? pic.twitter.com/VbasnVoCYe
@asupon_mmn ()


あー、まじ円盤化してよぉー、いつでもさく姫とあべ姫に会いたいよー #滝沢歌舞伎zero
@queen10king ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しおり?????ネカマかな????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。