SSブログ

キック????? [人気記事]

欲しい時にキックがこないー!!!!えち!
@034mny ()


返信先:@zennmai_cb 顔面エルボー・後頭部ローキック・膝蹴り・肘打ち←ノーファール ユニフォームタッチ!PK!シミュレーション!退場! あからさまでしたから?…
@toren_chi ()


やー、やっぱハイキック強いキャラをやるんが太いな。リスク考えても出しやすい技が多いわ…
@Rukraid ()


【トータスロード テトゥード・オケアヌス】亀に似た超越生命体。体色は銀。両手にはヒレがある。土を液状化することで地中を水のように泳ぎ人間を引きずりこみ殺害する。亀だけに甲羅は頑丈なはずだがアギトのライダーキックで貫通した。これまたアギトの怪人では有名。
@kaizin_zukan ()


パコのフリーキック上手すぎる問題
@moko__libre ()


7〜8拍目のキックとスネアフラムの位置関係が肝要で、キック→スネアを近づけてスピード感を得つつ、後ろが空きすぎないようにフラムの大きめの音価を利用して埋める、という流れ。
@koji6394 ()


返信先:@willow11290626 ヘビ食い鷲はキックちゃんだけなのですか?
@gEp8vzxVNgvhMUA ()


プレミアで27:45キックオフて珍しいな
@pyama_mcyy ()


★キックアス 西荻☆ DJ フリーブース ただ今… Street Life /The Crusaders〜 That‘s The Way / KC & The Sunshine Band by 澤田 & ソウルでん
@KickAssNishiogi ()


多分だけどこれが最大コンボ ジャンプキックがめり込み気味に当たらないといけないので距離を調整するために昇龍いれてます。 やったら分かるけどこのゲーム歩くという概念がない LRを押してもステップしかできないつまり距離調整が出来ないw pic.twitter.com/Ep3v9EaE3n
@noen4255 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ミライアカリ生放送?????無事死亡????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。