SSブログ

曽根????? [人気記事]

打線沈黙やん 野間、曽根罰金ものだろ
@CNpUGE7DMizuotY ()


返信先:@capi_capi_3412他1人 そっちの、曽根さん。 残念...
@miyoC15 ()


返信先:@ruri_13fg キャンペーン求む。待機。 曽根さんめちゃくちゃくるんだものおおお一時期新撰組パレードだった時2日に1回は来てたよ???検非違使ドロップだったら私のとこにはまだいねえな???(検非違使3戦3敗)
@senasan48 ()


返信先:@masaki_mugendai ほんとにそれです、繋がっていれば今頃借金はないはずです フルイニングはそんなに重要視する記録ではありませんからね、現状だと曽根あたりをショートで出すのもありかと
@uveryuilovexx ()


返信先:@tomoyuki_1974 枠の無駄?曽根がいるならいらん気がする?
@coicoi0627 ()


返信先:@zaCK___RANDolph 曽根あのバントフライで2塁に行きかけたのマジで池沼で笑ったわ
@Kanarisukebe ()


返信先:@RinkoTimes 野間バント下手だね、曽根はなんで飛び出したんだろう??
@takarisu556 ()


返信先:@yosituneLoV 曽根、今日何もやらかしてないのに反省会で草
@KRIcytgeNsCn5C8 ()


バント打ち上げる ↓ バッターランナーの野間走ってない ↓ わざと落としてゲッツー狙われることを恐れた曽根がギャンブルスタート ↓ そのまま捕球してゲッツー に見えなくもなかった まあ小林がバカじゃないなら野間が走ってない時点でどっちみちゲッツーだったよ
@unknown_xxx_ooo ()


曽根叩いてるカープファンは走ってない野間を叩けよww
@hane_baseball ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GAME2?????マッ...????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。