SSブログ

撃破????? [人気記事]

久しぶりにゲーセン行ったら目の前でGTV撃破してるおじさんいてカッコよかったです
@othk2051 ()


返信先:@OIE_Kurato おめです、ジェル始めてから撃破までやけに早い印象です?
@KHpitapita ()


返信先:@_retu たかしへ 限凸黒聖杯の三蔵をサポ欄に置いてるので、マーリンと併せて使いなさい(バフ次第では1ターン撃破可能)(圧倒的作業感)
@machisame ()


でたよ くそな状態だから捨てて撃破黄なのにゼロかラッシュひょこっと座った早打ちじじいが当ててる
@sho_0507 ()


撃破数100越えたのに未だに礼装落ちないね…? 1つは凸してるし開放前まではクエストクリアしてるから困りはしないと思うけど、ひとつだけ空いてるの気になる…。 あ、グレイたんはスキルマになりました。 pic.twitter.com/JUKizKyuch
@ryoyahide ()


返信先:@aruku1225 他のアプリやりたいもんw 200撃破して飽きた
@tani_ota12 ()


大忍梟撃破ー チクチク戦法万歳
@zameha_mp0 ()


訂正3000万撃破
@codegeasssuki ()


「義父」撃破! すごい楽しかった! まさに究極の死闘。今まで培ってきた技の粋を尽くした極限の闘い! もう満面の笑顔で闘ってたからね!
@tayusai ()


返信先:@_UeUs2 撃破20は頭おかしい()
@busaikumegane ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

上田?????plzbo4????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。