SSブログ

教師も色々って感じでしたね????? [人気記事]

返信先:@tkmpkm1_mkkr 教師も色々って感じでしたね。古典を欠点とりまくっていた自分に卒業式の日に「君と一緒に授業したかった」と言ってくれたハイレベルクラスの国語教師もいましたし。
@PluscatsStart ()


教師も色々って感じでしたね。思考への情熱からしか勉強出来なかったので古典を欠点とりまくっていた自分に卒業式の日に「君と授業したかった」と言ってくれた上級クラスの国語教師もいましたし。
@PluscatsStart ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。