SSブログ

こうか????? [人気記事]

ポーズ?こ、こうか...?
@io_illust ()


プロフィールを示野一人分だぜに変えとこうかと思ったんだけど、ツイプロはどこまで見てもらえるか分かんないし、ここは1000年に1度しか絵を描かないポンコツアカウントだからヒョローするだけ無駄だぞというアピールをしておきたい気もする。
@elnykus ()


返信先:@panyu_live はーい。そのあとは山車少し観光して、生せんべいかなにか買ってこうかなーと(笑)
@kmauiupopo ()


返信先:@ghana_bw他1人 いつになるかはまだ未定でもがーな姐さんはまた「7.5期星」としての出演あるはずだから担当色決めとこうか?金か虹にでもしとく?(笑)
@badbigcat115 ()


返信先:@yakitori34 家行こうか?
@tovs_fav ()


こう、かなあ? #あんスタ好きなキャラ5人並べると好みがわかる pic.twitter.com/zhIkHdeccB
@nuinui6nuts ()


返信先:@kurono1013 大動脈瘤か なるほろ 首の動脈に大動脈瘤ができて痛みが発生して 患者「なんか痛いな〜」(???? 大動脈瘤「じゃあの」 大動脈「あぁ^〜 破裂するんじゃあ〜」 患者「」 こうか
@Minaduki_1100 ()


返信先:@Tama4951209 そういうことにしとこうか!!
@uyl___ ()


twitterの使い方ってこうか!
@springlucky33 ()


アイギス…こうかなぁ…汎用PT… うけはキュウビでいけるしな 問題は…キュウビとクリッサのアビ使用早めたいからシナトいれたいけどだれを抜くか…レーヴちゃん好きだし抜きたくねぇ… pic.twitter.com/Hd2vfZ6SL2
@mohukitune ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。