SSブログ

たこやき????? [人気記事]

たこやきしろう???に?が追加されました。
@takoyaki_shirou ()


たこやきよりそば みどりの日だから負けられない みどりのたこやき 大阪の人たちノリよすぎ
@aifhdkfhd ()


しまった!! セレッソ「そばよりたこやき」 が全部逆で書いてしまった( ?-? )
@BuchiRie ()


たこやき蕎麦の掛け合い間近で聞けました(笑) pic.twitter.com/uCLQytHJwJ
@hiro_notes ()


ちなみに山雅応援するけど、たこやき派です()
@vissel_dort ()


そばよりたこやきもう一回やってーーーーーーーーーーーーー
@pd10_ky8 ()


たこやきレインボー装備 間に合うかな…間に合わす! pic.twitter.com/UhTdGjsAQe
@dendenryu86 ()


セ そばよりたこ焼き 山 たこ焼きよりそば セ そばよりたこやき 山 みどりの日だけは絶対に負けられない セ みどりよりたこ焼き セ ?俺達はたこ焼きが好きなんや!!? 山 たこ焼き乗ってる青のり セ ?ちょっと待ってください? セ ネタ切れごめんね でてこない
@yunayamaga0905 ()


たこやき pic.twitter.com/kMbTGQDJbo
@nice_arctan0 ()


悩みはないかって訊かれても 平気なふりしてとても空腹だった 事あるごとに聞こえる、さけび 目の前で倒れて行く誰かの、いたみ たこやき食べたい… ごめんね たこやき食べたいね… 一生のお願い、いつまでも使えない 隣のカップルに、酒でも奢りたい <遅かれ遅かれ>
@MuraiOt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。