SSブログ

眼科????? [人気記事]

眼科からの電気屋で冷蔵庫買おかって親が笑笑 いやいや急すぎやん??笑笑
@Tsun_0518 ()


RT @mph_for_doctors: 子供のいない小児科問題で昨日からずっと 男性の産婦人科医や女性の泌尿器科医もいる 老年内科は65歳を超えてからでないとできないのか? 眼科も眼が見えている とか色々流れてきてなるほどなーと思ってたけど 「検死医も死んだことない…
@minaduki_habu ()


返信先:@yuyaya_t 目が眼科医はやばいなww 確かにww あの時間は無理だ?w
@SKxEriiii ()


これから眼科行ってくるー ものもらいかなー?
@udn_sama ()


RT @bn8rcWd1RFmb9Bh: 眼科で見るあの気球  #DQB2 #PS4share pic.twitter.com/g50KaofYf3
@souxxma ()


たやまは眼科らしい。目が悪いらしい。
@tayama_ganka ()


眼科行こう。。
@yama8348 ()


今眼科にいるんだけど11時出勤なのに間に合うのかな
@99ko ()


RT @mph_for_doctors: 子供のいない小児科問題で昨日からずっと 男性の産婦人科医や女性の泌尿器科医もいる 老年内科は65歳を超えてからでないとできないのか? 眼科も眼が見えている とか色々流れてきてなるほどなーと思ってたけど 「検死医も死んだことない…
@thisukuru ()


起きてから目がぼやけるというか焦点が合わなくて治らないから眼科に。 そのあと仕事だけどどれだけかかるやら…
@29sazanami ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

世界線?????Android????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。