SSブログ

ストライク????? [人気記事]

先程アレーナチッタでステージを披露いただきましたAIMIさんに記念の1枚をいただきました!この後アレーナチッタには、ストライクカンパニー、イチャリバーズ、大城クラウディアが登場しますのでお楽しみに!lacittadella.co.jp/lp/haisai/page… #はいさいFESTA #ライブ #沖縄 #フェス #ラチッタデッラ #AIMI pic.twitter.com/mlJ3O625hQ
@haisai_festa ()


まじで無理だな顔が良すぎて直視出来ねえもん笑うな本当に笑うな心臓が危ういんだよ涙腺にもくるしこっちはあなたを見るだけで体の調子悪くしてんの!察しろよ!あなたは本当にどストライクの顔してんの!!目元の三角もあなたが思ってる5000倍はエロいから!!髪をかきあげるな本当に好きだからしんど
@VtamanegiV ()


今日は、あの外はストライクなんですよ。あそこが勝負。
@aizukamishioe ()


コープの他のキャラクターだったら川上先生かな。担任がコミュになってるのはP3以来だけど、こう、ストライクだった 打算抜きで甘えたいし甘やかさせてほしい。プレイしてて素直にそう考えてしまうくらい彼女を助けたいと思った でも修学旅行までに恋人にするの無理そうなので2周頑張る
@Aa5AocAcIUbYU7R ()


横浜打線って馬鹿正直に振り回す集団だから西みたいにストライクポンポン取ってくるコーナーつくタイプはKOしやすいんだろうなあ
@tdenpadokei ()


グレイどストライクなのにロストベルトクリアしてないせいで手に入らないは草
@suzume_chan_fps ()


RT @nichigeckoh: 褐色白髪巨乳でマントも付いてるとかどんだけ俺の好みどストライクなの (Skebで依頼頂いた絵です) #GuiltyGear pic.twitter.com/16XFFU8VLJ
@yukkuri_bone ()


必修ビーフジョッキー 星空天 ぎにょーる 白靴重 Vigor 黎明 えくすどりーむ ファイヤーストライク天 リセット
@nagoneko9777777 ()


返信先:@D_desumnst マジ。ストライクチャンスなんか待つわけないじゃんて感じ
@mangiyuu ()


RT @nichigeckoh: 褐色白髪巨乳でマントも付いてるとかどんだけ俺の好みどストライクなの (Skebで依頼頂いた絵です) #GuiltyGear pic.twitter.com/16XFFU8VLJ
@xipher_pixy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。