SSブログ

吹き替え????? [人気記事]

当方、吹き替え版で観たのですが、ピカチュウの声はゲーム版の大川透氏ではありません デッドプール等でライアン・レイノルズの吹き替えを担当した加?康之氏でもありません ・・・あとは、わかるな?
@tokinoki ()


ピカチュウ、字幕だとポケモンの名前が英名だし、吹き替えだといつも棒読みパイセンだからどっちも厳しい
@SxRxYx ()


大川さんじゃない…吹き替えはいいや…
@tooi_ftotoro ()


マジか… 名探偵ピカチュウって吹き替えはまだしも字幕も酷いのか… 余計観に行く気無くした。
@anneentai ()


ピカの吹き替え情報いる?
@rilesan ()


返信先:@MoU_MiM0731 詳しく書くよ英語字幕英語吹き替えで日本語版出す予定は無いって
@usamingosu_ver1 ()


名探偵ピカチュウ、ポケモンめっちゃ出てくるし描写が丁寧でとても良かった ゲスト声優が気が利いてたので吹き替え版がオススメ
@akesu_Arcanine ()


性格はおっさんぽいけどもふもふだし表情とか仕草とかかわいく仕上げてくれてるな〜?? そういや吹き替えは声だれなんだろ?と思ったらあの人かい(まだナイショっぽいので)だ、だいじょぶなの?あの声でぴかぴかとか言ってんのかしら??
@kmc_h ()


名探偵ピカチュウ:大人の時事で発表された主人公日本語吹替竹内涼真が引き起こした?大谷育江じゃないなら問題?から10年。我が国は竹内涼真が相棒ならクリス・ペプラーだろ派、ライアン・レイノルズなら加瀬康之だろ派、大人の時事があるだろ芸能人吹き替え派の3つに分かれ、混沌を極めていた。 pic.twitter.com/Y5e7sBeBtd
@skyk_u2 ()


ピカチュウ自体の吹き替えは私は心配ないかな ライアンレイノルズ推しだけど西島さんのリザードン戦のあのしわくちゃに丸まった鳴き声くっそ気になるわ
@PD_akaba ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

beyooooonds?????ピューロランド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。