SSブログ

リス顔物語感想文????? [人気記事]

Twitterで2時間待ちとか見かけたから遅刻でも飲めて良かったね。 なんか、あーちゃんがタピオカ持ってると安心感?安定感あるね。めっちゃ似合ってる。 私も今度、劇場に行くときに行ってみようかな。 #リス顔物語感想文 #第698話 www2.ske48.co.jp/blog/detail/id… pic.twitter.com/G73ArRtFgG
@kamimulala ()


リボンの緩め方にJKらしさを感じる。優月さんとか、そういう着崩し方が上手だよね。 あゆかぴょんはやっぱり可愛い(^^) 大好きな先輩メンバーのお見送り行けて良かったね!! #リス顔物語感想文 #第697話 www2.ske48.co.jp/blog/detail/id… pic.twitter.com/aA76gmaA7X
@kamimulala ()


先程、ブログが更新されております! リス顔物語第698話 www2.ske48.co.jp/blog/detail/id… 握手会前に本日オープンしたタピオカ屋へ行った話について書いています♪ 良かったら感想を #リス顔物語感想文 付けてあーちゃんに感想をお伝えください? #上村亜柚香 pic.twitter.com/4bseT7o6Pa
@ayuka_kikaku ()


先程、ブログが更新されております! リス顔物語第697話 www2.ske48.co.jp/blog/detail/id… 令和初日となる握手会について書いています♪ 良かったら感想を #リス顔物語感想文 付けてあーちゃんに感想をお伝えください? #上村亜柚香 pic.twitter.com/OgSXpsCKSp
@ayuka_kikaku ()


#リス顔物語感想文 〜696話〜 5年後とかには壁ドンとか流行ったよね〜なんて会話してるんだろうなぁ() 令和初握手だね〜 まぁだからなんなんだって感じなんだけどw ブレザー着てるとあぁ高校生になったんだなーって気持ちにもなるし、 大人っぽく見えるんじゃないかな? 楽しみにしてるね!!
@pyonmail_717 ()


#リス顔物語感想文 〜695話〜 可愛い。クシャッとした感じほんと好き。 テレビ見てたりすると 平成で無くなったものとかもたくさんあったりするみたいだし、 令和になったら今使ってるのもダサくなったりするのかなーと思うとめちゃめちゃ感慨深い… まぁ令和からもお互い楽しんでいこう?
@pyonmail_717 ()


#リス顔物語感想文 〜694話〜 差し入れでもあったりするし、 もはやメンバー全員飲んでる気がする() GWだとどこでも人多いからねー 電車乗っててもマジで憂鬱になる← 名古屋での新しいタピオカ試してみたかったけど、もう3時間ぐらい待ちになってるから諦めたよね?
@pyonmail_717 ()


#リス顔物語感想文 第696話 令和初の握手会参加できない? 制服ブレザーで高校生亜柚香さんに 会いたかったわ。 手持ちに握手券が無い? ??の令和初握手会はいつになるやら?
@ken_ken_Rev2 ()


#リス顔物語感想文 第695話 平成最後の握手会お疲れ様でした。 自分の最後の握手会は、AKBシングル個別3/16パシフィコ横浜でした。 平成の思い出はAKBが好きになり、 ??????が出来てSKEを知って 亜柚香さんに会って応援させてもらって いること。平成ありがとう。 令和も宜しくお願い致します。
@ken_ken_Rev2 ()


平成という年で素敵なアイドル(上村さん)に出逢えて僕は心の底から幸せです? 真面目かよって感じだよね?笑 でもね思ってる気持ちは伝えれる時に伝えなきゃと思ってね…?←照れるなw いつもありがとう!大好きです! 令和も楽しみまくろう???? #リス顔物語感想文
@yuma_lo1is_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

葉月?????4時やんけ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。