SSブログ

朗読????? [人気記事]

最近、周りでも私が読みたい部分を朗読をしてくれるようになって、本当に嬉しい。dayaの場合、朗読をしてもらう時は向かい側ではなく左隣に座ってもらって、読めないながらも文字をみながら聞く方が情報が入ることがわかってきました。
@dayanow ()


RT @Jami_ko: 前回の瀬戸芸で友人が時間を忘れて見入ったという作品「歩みきたりて」。大島で暮らした歌人、政石豪さんの本「花までの距離」を山川さんが映像の中で朗読している。今でも山川さんの声が耳に残る。耳に残る言葉を通して政石豪さんのことを思った。政石さんが見ていた花を…
@sugiharayuka ()


カーテンコールの深川さんの深川さんらしさが全開で、朗読劇をホームと感じているという暖かさや反面抱えている不安や、本人の中で結果が結びつかないもどかしさや、それでもGWの真ん中で高価なチケットで1人舞台でも来てくれる観客への惜しみなく溢れ出ている感謝だったり変わりないらしさ全開で
@keimei_ojion ()


返信先:@torotoroleen他1人 あぶさんにトロさんが朗読してくれるってマジですか!? 僕も聞きたいので送って来てください? pic.twitter.com/5GtECGjaOi
@1995born ()


vol2の南師匠の朗読部のみ総集編 youtu.be/_IIABlBmRVE
@pigbuta4 ()


ACCAみて泣いたわ 笑いとかじゃなくて、ストーリー展開とかキャラ関係が良すぎていいわ。 朗読劇みにいきたいな。
@asuna_sazuka ()


【?追加公演のお知らせ?】 朗読ユニット・428(よつや)カイダン 「ヒア・カムズ・ザ・サン」 5/6(月)18時・追加公演決定! ただし仁藤不在の為、かなちゃん一人で全部読んでくれます!!ごめんかなちゃん!!頼んだかなちゃん!! ▼ご予約 quartet-online.net/ticket/j2hmpfi… #428カイダン #下北沢ピカイチ pic.twitter.com/V7llltP5wG
@mahironitoh ()


朗読して寝よう pic.twitter.com/0M6xX7opkL
@tadokoroboy ()


こゝろ読んだことなくて何の知識もいれずに行ったので、結構精神にきた 朗読行くと基本的に精神がやられる
@soy_paste3 ()


RT @shitakoba: 新元号記念!朗読劇『下町小話』出演者募集! 詳しくは↓ audition-debut.com/audition/list/… 東京の下町好き、歴史好き、人力車好きの方、一緒に下町を盛り上げませんか? ご応募お待ちしています! #下町小話 #月島 #人形町 #朗読劇
@HIRAMEKI_002 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八重歯?????乃亜編????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。