SSブログ

Gガンダム????? [人気記事]

Gガンダムの曲・・・歌がない・・・そんだけBGMのインパクト強いんだな(ヽ´ω`)
@ykch_svg ()


Gガンダムはガンダムだと思ってみようとするからしんどいんであって、ミスター味っ子だと思って見ればいいと思うんだよ
@LycoWind ()


Gガンダムって世代的に初めてガンダムって意識して観た作品で思い入れがスゴイのよ #ガンダム三昧
@notomaniakku ()


GガンダムはBGMもいい。
@Wis503 ()


っていうかGガンダムの劇伴、不気味なくらい気合が入ってるのよね。あの時期ってギリギリ生音だっけ
@Elzam_Seed ()


中野有香Pは1度でいいからGガンダムを見るんだ
@nagorenjya ()


ガンダム三昧聞いてる。Gガンダムのサントラ引っ張り出してくるか。
@ninomiya_v3 ()


返信先:@teturow Gガンダムとしては終わりだけどドモンとレインの旅路への決着が付いてないもんな…(大事なことなので二回言いました
@suiran2037 ()


DアニメストアにGガンダムもあるな。
@benisuzum ()


GガンダムのBGMの作曲者さんって田中公平さんだったのかー。Gガン未だに未履修なんだよな…。
@kiyooooooooooo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マグナ?????モビルスーツの性能????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。