SSブログ

アヤプリ生誕2019????? [人気記事]

アヤプリ誕生日おめでとうやね?? 初チェキで口ピアス摘んできた衝撃は今も忘れられへんわ??♀?w 良い1年にしていこうや! #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/L4jgh7v0gn
@ComeHonda ()


アヤさん誕生日おめでとうございます????? BiSやWACKを好きになったのも、合宿オーデの際、ロッタラのMVでアヤさんの歌声に痺れたからです! ちょっと抜けた性格もアーティスティックですごく好きです! BiSは無くなってしまうかもしれませんがますますのご活躍期待してます? #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/caxc3xsnHM
@z_wack ()


アヤちゃん生まれてきてくれてありがとう!!アヤちゃんに出会えてよかった!!幸せになろうね〜 #アヤプリ生誕2019
@tmt821bis_aypr ()


前会いに行った時に美人すぎて語彙力が消えて「ああああああ!鼻が!鼻が好きです!!!!!」ってだけ言いました。鼻が好きです。 #アヤプリ生誕2019
@MOMOCHi_BAD ()


アヤプリさんお誕生日おめでとう? 本当に出会えて良かった これからもずっと応援してるすきぴ #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/dzGBKrUIsk
@Dada_cent ()


アヤちゃん誕生日おめでとう! 美人なのにちょっぴりバカなところとか 美人なのに誰にでも分け隔てなく接してくれるところとか 美人なのにオタクを勘違いさせてしまうぐらい距離が近いところとか 語りだしたらキリがないくらい大好きです! これからもよろしくね!! #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/KVEymmWyn1
@AKiRA_BiSBiSBiS ()


キラキラ輝いてるあやぷりさん。だいすきです!生まれてきてくれてありがとう! #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/d9kgWianxO
@smallslope_WACK ()


アヤちゃんおめでとう! 今日の仙台すっごい楽しみ? #アヤプリ生誕2019
@me_co_tt2 ()


アヤちゃん誕生日おめでとう? 貴方の真っ直ぐさに救われています、これからも素敵な歌声聴かせてね!! 見たら全人類がアヤちゃんに惚れちゃう動画置いときます、本当におめでとう〜〜!!! @AYAPRi_BiS #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/1OXeK4Ihwx
@stm_iDol_lll ()


アヤちゃんお誕生日おめでとう!!! またいつか会いに行けますように? #アヤプリ生誕2019 pic.twitter.com/8K5fI07kYW
@_ChocoApple_ ()


nice!(0) 

nice! 0

新天皇陛下?????スクワット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。