SSブログ

生殺し????? [人気記事]

「手・・・繋いでも良い?」「・・・どうぞ」「寝辛くない?」「平気ですよ」「ありがとう、安心す・・・る・・・」「おやすみ、世理さん」 撫で撫で 「(はぁ・・・生殺し)」
@saru_seri_xxx ()


双騎は……いっそ早く5日になってほしい……生殺し……
@aya_tklve ()


髪を紫に染め、スクランブル交差点で置き去りにされ、服を買い、焼肉を食べ、生殺しにされたサンキュートーキョー。 また来るかは分かんねぇよ。
@tomoA_BBCF ()


#さ行に殺したいをつけると色々とやばい さすがに殺したい 仕方ない殺したい 好き殺したい 先生殺したい そうだね、殺したい
@aya___yami ()


MC長くて怒られるで有名なストだからわかっちゃいたけど、19時ごろから配信スタートですでに10分以上無音のMCを見せられているこの生殺し感(笑)
@wakapple ()


MC長えてwwwww生殺しやんwwwww
@h_tone9s ()


返信先:@popo120313 きょもソロは大丈夫だね!! ストらしいんだけど、待長くて音声のない映像のみだから生殺し感… 笑笑
@SixTONES__J__T ()


返信先:@gm419_kk 客席めっちゃ笑ってんのに配信待機組の生殺し感が半端じゃない??♀?(笑)
@xxx8x1x8xxx ()


予想どおりだけどMC長いよ 生殺し #SixTONES
@dale12202580 ()


返信先:@kc_0929kp 10分生殺しきついっす…もう音声流してくれていいんですけどね…
@matuo_zudon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

勾玉?????ハンバーグ師匠????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。