SSブログ

にじさんじ????? [人気記事]

男女清楚汚物ごった煮の箱なんてにじさんじぐらいしかないんだよな 他は萌え声生主のアイドル狙いの箱しか無い
@Fu_c ()


にじさんじの新人さんのところにトンボくんが居るんだけど。
@CeythyV ()


また推しが増えた(・w・?) #にじさんじ
@kagetora_toho ()


「ガチ恋の多そうなタイプ」という第一印象です。 【初配信】初めまして!鈴原るる【にじさんじ】 youtu.be/NkgHbxPWItw @YouTubeさんから
@yanioman ()


にじさんじは新人投入するのは構わないというかコンテンツ的に致し方ないところはあるけど、中身の安定してる人間を入れてほしいわ・・。御伽原みたいに炎上上等でガソリン被りながらやるタイプや後ろ暗いKファミリーは周りからしてもリスクが高すぎる。
@filler_105 ()


返信先:@spring_yume0528 にじさんじ毎月新人増えてるくらいだからなぁ今回の新人はなかなかにかわいい
@znfl__ ()


トイレから戻ったらかなかなのオートチェス大会の配信終わってて何事かと思ったけど、にじさんじの新人が初配信してたのか
@tatiduki_60 ()


にじさんじの新Vの名前が「るる」なために、タグを「ルルイエ」にしたがるCの信徒が若干名おる
@Truth68686606 ()


RT @ssssssssssuko: 【COS?にじさんじ??】 「うーん…完全に迷子ですね、これ」 海夜叉神:(@ssssssssssuko ) photo:(@good421075 ) pic.twitter.com/jTsrSwmXme
@LeinBlood ()


キモ成分はにじさんじじゃ貴重だから新鮮だった
@rakailkyouya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五十嵐?????勾玉????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。