SSブログ

岡本????? [人気記事]

令和元年カウントダウンから ジャイアンツ戦プレイボール?? 令和初得点は亀井選手のバットから!! 平成初のホームランは原監督でした。 令和初ホームランは? 坂本選手 岡本選手 打ってー #giants pic.twitter.com/iB9UUesODg
@dosukoi_manager ()


岡本は鴻江理論で言う「うで体」の打撃フォームにした事で覚醒したのかな。インパクトで両膝が接近しているけど軸足が左脚へ寄り切っておらず下半身主導で骨盤を強く切り返している訳では無いので「うで体」の打撃フォームに一致してる。
@suzu_rasu ()


返信先:@kabujirou 岡本公三が偽名に使っていたとは。 この事件、知らない人が多いような。
@tetsulovebird ()


キラフェスのMCで、ソロライブはすごくアットホームって岡本さんがおっしゃってたの、すごく嬉しかったなぁとハピメモ聞いて唐突に思い出した
@waraa1207 ()


RT @naniwa_jets_: Hey! Say! JUMP 山田涼介 有岡大貴 知念侑李 八乙女光 中島裕翔 岡本圭人 薮宏太 伊野尾慧 高木雄也 なにわ男子 道枝駿佑 大橋和也 西畑大吾 大西流星 高橋恭平 長尾謙社 藤原丈一郎 HiHi Jets 井上瑞稀 橋本…
@VN20wWOmubAaSpn ()


岡本さんがんばった
@keisupa ()


GWにあやかって、胃腸炎からも無事生還しかけてるから、岡本様のユニとキャプテンタオルと帽子をお供にお家から野球中継見て応援?1回から打線炸裂!!令和は好調(*´?`*)今日もうさほ!?さけびましょ! #G党
@sgkb16 ()


坂本も岡本も亀井も陽もパルプンテもみんな最高や!
@hitsumabsy ()


岡本製鉄所!絶賛配信中!SHOWROOMです! 渋谷の特大広告出演権をかけたイベント参戦中!! ぜひ遊びに来てください!!! お気軽にご覧ください!!! 987654321 showroom-live.com/okamototomoki?…
@minmin86me ()


プロ野球界の令和初内野安打は 岡本になった
@3nunfc1XFnqRsEL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。