SSブログ

まさ????? [人気記事]

リョウガさんがセンターで左右に手を小さく振る曲ってなんだっけ?まさにそのときに目があったような気がした、気のせいかもだけど見た先がゼロずれで...手を振ってくれたあと思ってしまった。笑 #平成最後の下書き供養 たぶん勘違いかもしれない。けど手を振ってくれたリョウガさんは可愛かった。
@3namitrain3 ()


返信先:@k92563937他1人 まーいさん、優勝おめでとうございます。(=^^=) まさに平成の大トリでしたね。 新たな時代もまた、よろしくお願いします。 k長師匠、平成の世もありがとうございました。?????
@piyororogmailc1 ()


返信先:@kabosu7222 1枚目がまさにそうですね?絶対意識してますね?
@yhara52031562 ()


返信先:@yu_bts_yu 今読むとまた元気になれる群ようこ!まさに自分ですw
@Singurality2 ()


やっぱり平成で一番聴いた曲はシャムのDear…かなぁ。 著作権的なアレがありますが、まさにこの動画を見てSIAM SHADEにハマった…未だにこの動画が残ってるのビックリする… youtube.com/watch?v=cv8H_n…
@akatsuki0000 ()


返信先:@UNUMASASAN うぬまささんありがとうございます!(T_T)?
@miyako_pentars ()


RT @bellwoo48079396: M-DESIGNのバンクセンサー使ってるけど本間に減らへんwそれもそのはず…固過ぎてまさに陶器www #バンクセンサー #mdesign pic.twitter.com/v34YpniVtL
@tokuracoin ()


RT @idiot_nation_bj: エンドゲーム観てからまさにこれ状態 pic.twitter.com/MlLrFGflTY
@tombori ()


返信先:@HossyMentalHack 鬱真っ盛りの時の私の思考がまさにそれでしたよ 私の過去覗いたんかと思うくらいに((((;?Д?))))
@yoidorefrog ()


まさにこれの気持ち
@gtunktr112 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。