SSブログ

風船????? [人気記事]

返信先:@Reimiya_Souda_ 私はアリーナじゃなかったので風船は取れなかったけど銀テは取れたので満足です!
@F2Rzv ()


銀テ推しくんの色取れたし風船も交換してもらえた(´?`*)
@manoniya_ ()


「小日向ちゃんかなwwww」 その時です、スレからフライングでどんぶらこっこ、どんぶらこっこ智絵里バナーが(風船)
@pokecommu_bot ()


返信先:@seiraaa_rinu でっかい風船出てきてみんなで転がす?動かしながら割る!みたいな感じ?笑 大きい風船から小さい風船が何個も出てきたよ! すまん語彙力がない!笑
@kawa10800 ()


返信先:@masuku__ro 多分推しの色のでっかい風船の中に入ってるちっちゃい風船貰ったってことじゃないかな?笑 どゆことだろ!笑
@yui____mal ()


?の銀テor風船譲って下さる方いませんか? 現金と交換でも... お願いします??♀??????? #すとぷり #すとめも7銀テ #銀テ
@ooO_e_e_Ooo ()


風船ってなになに!?!?
@ayano_satocolo ()


【譲】?、?、?、?の缶バッジ 【求】すとめも7銀テ>風船 ?最優先ですが、他メンバ(?????)でも〇 #すとめも7グッズ交換 pic.twitter.com/a9BfyA3uLB
@ri_kun28 ()


「鳥の方はいたけど電気の方はいなかったわねぇ、海のイタチさんとか金曜日にふわふわやって来る風船とかがいたわ。」 (何の話かしら...。())
@Duel_Phantasia ()


誰か今日すとめもライブ行った人で 質問なんですけど 2階J席って 銀テか風船取れたりしますか…? リプお願いします!?? #すとめも7 #すとめも #すとぷり #銀テ #すとぷりすなーさんとと繋がりたい
@63FQUNigzYjQSTM ()


nice!(0) 

nice! 0

ポテチ?????いいねでやる????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。