SSブログ

都会????? [人気記事]

返信先:@Lemon_Re_Oral そもそも論エスカレーターに並ぶほど都会じゃない 駅とか急がんでも一階にしかホームないからエスカレーターで急ぐことないし駅にエスカレーター3つくらいしかないしイオンでさえみんな追い抜かんよ本気で笑 追い抜いとる人小さい子供くらいしか見たことない
@IXIyuuu ()


RT @HironobuSUZUKI: それ都会の話だよな。鉄道も廃線、バスの本数もいつの間にか少なくなり、24時間営業のコンビニなんてない地域は日本にはいっぱいあるんだが。つか地方はどんどん寂れているのが今の日本なんだが。限界集落とか超高齢者社会とか先行きが怪しいから焦ってる…
@0_9_11111 ()


飯山満って昔は大都会だったらしいよ アハハハハ   ∧_∧  ( ・∀・) (つ|⌒|⌒|   (⌒)(⌒)
@Hasama_Passbot ()


都会でも田舎でもない、緩やかに空気の流れる戸田公園の小さなカフェで働いてみませんか?お店では人を雇ってはいませんが、『コラボ』として色々な方と営業しています。気になった方はツイートに返信下さいね♪ #パティシエ #栄養士 #料理 pic.twitter.com/hePmE43K7U
@todabiyori ()


RT @HironobuSUZUKI: それ都会の話だよな。鉄道も廃線、バスの本数もいつの間にか少なくなり、24時間営業のコンビニなんてない地域は日本にはいっぱいあるんだが。つか地方はどんどん寂れているのが今の日本なんだが。限界集落とか超高齢者社会とか先行きが怪しいから焦ってる…
@lamohkun ()


返信先:@230cedric 「大都会」でもGT750、もしくは廉価版のGT550などが使われていました。 画像は「警官嫌い」より。 「横浜銃撃戦」仕様と似ているけど、ちゃんと塗装しているだけまだマシ(ちなみに初期型GT750ですね) #大都会PART3 pic.twitter.com/6bpdasor21
@pcswpCOdZXie3Mf ()


上半身グレーのパーカー、下半身トランクスの口笛吹いてるおじさんとすれ違った。 やっぱり都会は自由だな! ちょっと感動した! ありがとう変態さん(仮)
@sat0waaho ()


返信先:@DAiSHOWRiiiii きてたんですね、ようこそ我が地元へ?? 昨日が1番人混み、渋滞が凄かったです? 久しぶりに都会的な雰囲気でした?w
@undercover0218 ()


B クリスタルキングの大都会のあー「あーーーーー」
@mixoffend ()


もこゆち可愛い、、 そしてポケモンのお話興味深い???都会はいいなあ。田舎はゴミ???
@DvTtnYnVUBS0049 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

韓国の二の舞?????happy1242????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。