SSブログ

ガーキャン上B????? [人気記事]

とりあえず200万〜300万台をうろうろしてるけど何か確かに足りないところはある気がする 下強、マベ上シフト、上スマ、下スマ、ガーキャン上B辺り全然使ってないしたまに復帰横B出てミスるし
@honji_37744 ()


ガーキャン上B
@PorkWatch9 ()


ガーキャン上Bまにあうかなあ
@kobayu219 ()


対ロボットはコマ拾えば相手の飛び道具nbしか無くなって立ち回り制限されるからこっちはnb凶切りガーキャン上bの3つだけで五分以上に立ち回れる
@shobonSP ()


ガーキャン上スマは簡単に出るのにガーキャン上B全然出せないのバグとしか思えねえ…
@shun3912 ()


返信先:@falcon_yoko ベヨネッタは空N、下強、スライディングから空前を繋げるといいと思います。ガーキャン上Bから横Bなどいろいろあるので%はすぐ溜まります。 撃墜に関してはマジでバ難になりがちなので即死コンボ、復帰阻止 みんな大嫌いウィッチタイムを刺していきましょう!(これ出来なさすぎて空後に頼ってる僕…)
@31YdpIlEsWsmMPk ()


相手のda空下空後全部ガーキャン上Bでとる勢いで頑張りましょう!あとは正直気合い #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/184060800
@orihara_sp ()


ワイは浮かされたら空下するし差し込みは空前だけだしガーキャン上Bしかしない うんちは崖上にいる時は手榴弾つくる隙出来るのと上Bの後隙にDAしてくる、あと空ダは1回
@zba_n ()


返信先:@pusoni_cradle そこは相手の足の速さだなあ ゼルダより足の速いキャラにはキツいかもしれんけどプリンなんかはちょっと離れてるだけでもファントムの溜めに攻めが間に合わないから ファントム溜めを見せられるだけでもかなり攻めにくくなるよ あとははたくをガードした時にガーキャン上B確定するからそこでバーストす
@hockeymaskpso ()


@unagi1053 ガノンにはNB連打とガーキャン上Bです
@saber_masa18S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bs11???????豆腐メンタル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。