SSブログ

あんず????? [人気記事]

ふと思ったんだけど、あんずPってあんなに弟を溺愛して一緒に行動したがりなのに自分が倒れたりしたらその弟に心配かけちゃうみたいな発想とかも無いのかな まああの感じだと無いんだろうけど
@hokkairo_7 ()


おまえとははやぴんの囲いからずーと仲良いし 言いたいこと全部ゆっとるけんなんもいうことないけど あんずにも構えよ 荒野うまいのムカつくけん?? これからもよろな
@anz_M0 ()


返信先:@tu__nl もし言葉をかけるとしても、お言葉はぶっきらぼうなのは暗黙の了解で、あんずちゃんが本当に傷つくような言葉は言わないのではと……
@futarihaitoshii ()


返信先:@hito29249242 あんずさんわぁい!ありがとうございます? 好きっていってもらえるのもまた幸せ…?
@chlore010 ()


RT @suzuki2_go: #今日という日に花束を 【凪あん】(凪砂あん) 花:アスチルベ あんずちゃんの誕生日(仮)という素敵な企画に参加させて頂きました!あんずちゃんおめでとう! ??卒業後、架空設定があります。苦手な方は避けて下さい。 https://t.co/0P5
@na_nane_star ()


東京ミニ上映会5/2上映作品?『椿とあんず』24分。高校3年生の3学期、椿とあんずは“高校でやり残した青春ぽいことクジ引き”を作り、交互に引いて実行に移す。「学校をさぼる。」「思う存分買い食いをする。」「大声で叫ぶ。」そして、次に引いたクジには…。川越ロケ作品。 pic.twitter.com/M70STJBwW3
@cinemountfilm_p ()


返信先:@mochiyo1046 ちょしさんありがとうございます〜! えへへ、あんずちゃん大好きな人間でして、あんずちゃん単体で描いたりアイドルと描いたりなどいろいろやってます???
@sano_kiti ()


あんずさんとワイの痩せてるの基準数値にしたら倍は違う気がする
@satsuki_cd ()


???定期??? .??+..??+.赤色の君が好きなんです.??+..??+ 00line/同担さん◎/????濃い絡み希望???? ??本気愛さん繋がりましょう?? #相互希望#拡散希望 #あらしっく あらしあんずRT #本気愛さんRT
@thelovelight_s ()


顔面偏差値ランキング 【男♂】 1、砕紅 2、重義 3、神澤/戒人 4、草雲/三浦 【女♀】 1、志保 2、あんず/トビ (他作品キャラも入れるならメリーが1位)
@illustoff_tara ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワシャワシャ?????Cool????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。