SSブログ

OVA????? [人気記事]

ロードス島戦記OVA #調布FM
@ZC32S ()


ブリティッシュ作戦。0080の「オーストラリアは雪」という発言、この事件でオーストラリア既にないし、シローの家族がここで死んでたりと宇宙世紀のOVA作品見る上で欠かせない歴史
@bluman_2 ()


RT @Spawnfoxy: 奈緒ぉ…(フルボッコちゃんのOVA下さい) pic.twitter.com/XBM0HgxbkQ
@1ktriQylxKQu67U ()


ロードス島戦記はOVA文化のピーク時という感じだよな。結城信輝さんキャラデに、参加していたアニメーターもすごかった。みんなが、メディアを買うお金と持っていた、時代だよなあ #調布FM
@halt_haru ()


ここでOVAのロードス島戦記をぶっこんでくるか、普通 #調布FM
@yukemuri165 ()


平成前半のOVAは良いの本当多いよな
@knity ()


昔OVA系でお世話になったの今思い出せるのは銀河英雄伝説くらいか
@9Leki ()


えっ、まさかのロードス島!? しかも98年の英雄騎士伝じゃなくてOVA版!? #調布fm
@Mila_Sedna ()


返信先:@sho__sub ゆるきゃんってOVAみたいなの来るんだっけ?
@_Ruxiaaa ()


国営の持ち物で絶対流さなかった鳥の詩のあとのOVAのロードス島でざわつかせる
@BetanRFS ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

因幡はねる?????3連複????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。