SSブログ

ピンポン????? [人気記事]

返信先:@aira_1210_ir まじかァ、、、 じゃ、ピンポンして親御さんと挨拶してくるわぁwww
@riannosumika ()


返信先:@ValkyrieGail_z え、俺いま名古屋まで来てココさんの家の前でピンポンしようか迷ってるんだけど?
@L__tonk ()


おへそピンポンダッシュ......(´?ω?`)
@tmm__1104 ()


知らん人が4回もピンポン押して しかもドアまでコンコンってしてきたから びびった。 出なくてよかった
@k_o_changame ()


佐川の人のピンポンで起きたんだけど 寝起きでイケメンはマジでやばい笑笑 にやけ止まんない??
@Akari_0810_Yuki ()


返信先:@y15421220 子供連れに優しいお店が増えるといいんですが…。 でもたっちしだすと、それはそれで心配増えちゃいますね? 昔いとこの子供(つかまり立ちしだしたくらい)とご飯に行ったら、立つ度にピンポン(呼び出しベル)押されました? 店員さんに謝りまくると言う…
@maki_hibiki ()


本当郵便物届くの分かってる日はピンポンでちゃんと出るので鳴らしてください本当にモニターないから誰いるか分かんないから怖いのよ
@tamagkak4058 ()


【完売情報】メディアにて紹介されました商品のうち、下記の商品は完売いたしました。今後の入荷予定は未定となっております。(2/2) ・タカハシ スワンタッチ(全5色) ・スマイルキッズ 迷惑電話お断りピンポン ・マグネティックソープホルダー
@Hands_Sapporo ()


お願いピンポン押してよ〜? ドア叩かれただけじゃ気づかないし逆に怖いよ〜?
@tamagkak4058 ()


なんかよくわかんない会社の人が「ご挨拶」に来たってピンポンしてきたんだけど、もしやこれって噂のあれですか? 連休中に留守なのかチェックしてるあれですか? 出なかったけどさ??? だってさ!ちゃんとした会社さんなら社員も連休を謳歌してるよね??
@nyagi6149 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インストール?????fgo????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。